--.--.--



2011.04.10

そういえば

せっかくペンタブを買ったのに報告してなかった、いいネタなのになんで使わなかったんだろう俺
というわけで作業場と落書きを1枚うpするよー
ついでに近況報告も、というよりこっちを先に書いちゃおう
※画像が非常に多いです

続きから続きを読む
Posted at 09:24 | イラスト | COM(0) | TB(0) |
2011.03.26

ただいま!

俺だよ俺!俺だって俺俺!
はいどうも、第一の管理人で幽霊と化していた産業です
五十六君、がんばってくれてたみたいっすね、いやあ、よかとよかと

というわけでぼちぼち書いてく予定なんでよろしくにぃ
Posted at 14:34 | 雑談 | COM(0) | TB(0) |
2011.03.21

遅れまして・・・

はいどうも、田中五十六です
本当は昨日上げるつもりだったんですが、昨日は放送フェスタなるものがあったために忙しくてできませんでした
というわけで一日遅れですが本日上げます
第一話 『三週間前 富山県在住の高校生』

……富山権威別意はありません、ただ地元なので書きやすかっただけです
それから前回のプロローグにて友人M氏の指摘により、Mig-29をMIg-21へ訂正しました
次回のアップは四月の後半になりそうです
ご意見ご感想をお待ちしております
それでは続きから本編をどうぞ



続きを読む
2011.03.05

近況報告&次回予告

はいどうも、サボり気味の田中五十六です
学年末考査が終わって、とりあえず留年の可能性はなくなりました
やれやれ……(--;)
というわけでしばらく休んでいた執筆を再開したいと思います
3月20日にあげます
あのまま軍事もの一色にまとめてもよかったんですが、ちょっと書きにくいので主人公は学生にしました
……けど本格的な『コト』が起こるにはまだまだかかりそう
自分の文才のなさに泣ける今日この頃

とりあえず次回予告
ひそかに忍び寄る危機
しかし学生である主人公はもちろん、誰もそのことには気づくことはなかった
新学期が始まったとある高校、そこで物語の一つ目の布石が置かれる


それでは今回はこの辺で、長文すんません
See you next time!
2011.02.16

学年末考査のじきとなりまして

はい、田中五十六でございます
バレンタインという自分とはもっとも無縁な行事がおわりまして、つぎはいよいよ学年末考査であります。
よく思い出してみると、去年の今頃は受験生だったなーなどとしみじみ思っている今日この頃。
なんてのんきなことを言っていられる場合でもないのでした。
ワタクシ理系教科がほぼ全滅に近いんですよね、成績
さて、どうしたものか・・・・・・。
ちなみに考査は来週から。
どなたか物理のよい勉強法を教えていただけないものでしょうか?

では今回はこの辺で・・・・・・
林トモアキ『レイセン』を読みながら See you next time! ノシ
2011.02.08

部活に行かずに何やってるんだろ、俺

はい、おはようございますこんにちはこんばんは
田中五十六でございます

最近部活をサボって図書館に入り浸っております
なぜかというと、読む本がないから、ラノベを買うほど金がないからが主な理由です
ちなみに読み漁っているのは 有川浩(ありかわ ひろ)の本です
ご存知(?)『図書館戦争』の作者ですな
うちの学校の図書館がこの間まとめて買ってくれたものだからもうウハウハです

ほんと何やってるんだろうなぁ・・・・・・俺。
皆様のお勧めの本はありますか?
ぜひともコメントください

では See you next time!

2011.01.30

お待たせしました

はい、田中五十六です。
予告していたとおりワタクシの自作をうpします。
といっても、所詮は素人が書いたものですので、文章はひどいところが多々あります。
ですが見ていただければ幸いです。
意見、感想はコメントでお願いします。

ちなみに今回はプロローグです。あと、題名はまだ決まってません

それでは 続きから どうぞ

続きを読む
2011.01.27

午後の授業って眠いよね

はい、どうも、最近出現頻度の高い幽霊管理人こと田中五十六です
どうして漢文の授業って必要なんですかね?
最近つくづくそう思っています
それも昼飯の後の5限とか、体育の後とか……
何とか起きている方法はないものか?

そして今週末は、なんとハイレベル模試 \(^q^)/
勉強してどうにかなるレベルじゃないですよね……
さてはて、どんな結果になるのやら
結果は後々お知らせします(するのか?)

では今日はこのへんで
See you next time! ノシ
2011.01.23

こちらも散々・・・・・・

はい、幽霊こと田中五十六でございます
ええ実はワタシも自宅のパソコンではないものからカキコしてます
というのも我が家のパソコンがまたへそを曲げまして……
一応直りはしたもののネットへの接続が不安定なため学校のパソコン経由です、ハイ

そして執筆中のワタクシの小説(?)のうp日でも宣言しておこうかと
なぜかって、そりゃあ忘れるからと、うそつきになってしまうから、ですね
というわけで、第一話を 1月30日にあげようかと思います

稚拙拙劣な文章ですが読んでいただけると幸いです
では、今日はこのへんで
See you next time!
2011.01.20

学校からお邪魔いたします

どうも、お久しぶりです産業のような物体です
実は現在部活中にPCを拝借してカキカキしております、ですがwindows7のくせに性能の低いこと低いこと
おかげで管理者ページを開くのにも2分かかる始末
とりあえず2ヶ月とちょっとで更新が再開される予定です
それまでは幽霊のほうのヤツに任せるか学校からお邪魔する程度だと思います
ではでは
Posted at 16:02 | 雑談 | COM(0) | TB(0) |
