--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.13

なにこの差

ためしにブログを二日ほど放置してみた

結果↓
二日前の訪問者数:101人
       ↓
今日の訪問者数:約180人程

あ・・・れ・・・?
おかしい、な・・・
記事書いたら人がこなくなるこの現象
フシギダナー

というわけでいつもの戯言を書きます
続きから
学校のこと


やっとテストが終わったにょー(←?)
数学と英語は散々だった・・・
なんていうか問題を見るだけでやる気が吸い取られていったよ
だから数学と英語だけ問題用紙をサッと見てできるとこだけやった
所要時間5分程度

3分の1が空欄なのは秘密


ダイエットのこと


ダイエットするとかほざいてたのにまともにしてない俺
というのもだるいんですよねw
なんかいい方法あったら教えてほしいなーとか思ってます
( `・ω・´)ノヨロシク


オンゲーのこと


最近友達とスカイプしながらオンゲーすることが多くなってきました
そこ、小説書けとか言わない
で、まぁFPSとかしてるわけですよ
そしたら俺のPCそんなにメモリないんですね(だいたい600ぐらい)
CPUとかは普通に対応してるんですけどね
それで、まぁ友達と一緒にやるわけですよ

ものすっごいカクカクするんですねこれが

スカイプは高品質な音を届けるものですからこれまた重くて重くて・・・
で、友達に「お前重くないの?」って聞いてみたんです
するとそいつ「めちゃくちゃ軽いよ」
って・・・

俺の立場ないじゃん(´・ω・`)

聞いてみるとそいつのPC、HDDが初期で750GB、メモリが4GBだそうな

(´・ω・`)化け物か・・・


ギターのこと


けっこう前の記事でアンプ壊れたとか言ってた気がしますが状況はさらに悪くなったようです

直そうとがんばってみたものの結局ばらばらになってしまったMyアンプ・・・
ご愁傷様です
うpしようと思いましたけど思えば家にデジカメ無い&俺の携帯メールできないんだった・・・orz
ちなみにけいおん!のEDのTAB譜入手したんでそれ練習してます
もしかしたらうp・・・はないっすね
15人以上がコメントしてくれたらあるいは・・・
それと俺にアンプを恵んでくれる人がいればあるいは・・・

小説のこと


ササッキーが出てきましたね
ササッキーかわいいよササッキー
もしかしてもしかしたりしたらいろんな人たちがおかしくなるかもね
誰かが発狂したら面白いなー
それはないか(´・ω・`)
それと俺の続きが待てないって人は(いないと思うけど)リンクの中の下から5番目のところにハルヒの小説WIKIあるんでどぞ
けっこうおもしろいですよ
たぶん俺のより面白いですよ
んでもって18禁ネタもありますよ
俺は抜いてないけどたぶん抜けます
性的描写うますぎなんですよこんちくしょう
もしかしたらエロも書くかも・・・
たぶん書かないかも


というわけで長々と読んでくださりどうもありがとうございます
今日明日中に続きかければいいなとか思っております
待ちきれない人は↓とか



↓とか



知ってる人多いだろうけどねw
ではノシ
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/99-df479cdf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(手回し的な)発電しないとPCが起動しないとかwダイエット?になると思うよww

PS:試されてたのかwwwwwww俺ww
Posted by 鶏冠 at 2009.04.14 18:03 | 編集
お前ならエロいの描けるよ。                     エロいの好きだから描いてw
Posted by 傘凪 at 2009.04.14 22:10 | 編集
>傘凪

俺にエロは100兆年早い
Posted by キョン at 2009.04.14 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
