--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.11

続編

俺すげぇ!!
さっき更新したらネタが瞬間的に浮かんだ!!
んでもって書いた!!
15分で!!
短いなおい!!
はい、ということで今回は佐々木が見所かも
わからないという人は「涼宮ハルヒ 佐々木」でぐぐるといいかも(最初は画像載せるつもりだったけどやり方がわからなかったので断念)



では続きからどうぞ




俺はその声にすこし戸惑った。
そんな俺をよそに声の主、佐々木は俺に近づいてきた。
「しかしかわいらしい姿になったね君も。このまま持ち帰ってしまいたいぐらいだよ」
というかこいつは性別が変わっていないのか。
「でもまさか、君とこうして対等の位置で話すときが来るなんてね。ほら、中学であったときから君のほうが背が高かったからね。だから僕もすこし戸惑っているんだよ」
といいながら微笑む。
しかしこいつの偏屈ぶりは昔から変わってないみたいだな。
それにしてもどこからどう見ればお前が戸惑っているように見えるんだ?
「ん?わからないのかい?」
当たり前だ。
「そうかな・・・けっこう僕も戸惑ってるんだけど?」
だからそうは見えないって。
「ふむ。ところで君は何でここにいるんだい?」
俺は罰ゲームだ。
「その手に持ってる袋は?」
罰ゲームの内容だ。
「中に入っているのは飲み物かな?」
そうだが・・・。
それよりお前こそなんでここにいるんだ?
「僕は散歩していただけさ。散歩していたところに君を偶然見かけたから声をかけてみた、ただそれだけさ」
お前この辺に住んでたっけ?
「今日はたまたまここに用があっただけさ。明後日辺りにはもういなくなるよ」
そうなのか。
しかし相変わらず変なしゃべり方だな。
「変といわれても苦笑するしかないね。なんせこのしゃべり方がもう身についてしまってるんだからね、変えようと思っても変えることなんてできないよ」
それもそうだな。
「ところで涼宮さんは元気かな?」
ハルヒ?なんでお前がそんなことを聞くんだ?
「ただのきまぐれさ。で、元気なのかい?」
まあ、元気は元気だが・・・。
「そうか。性別が変わっても元気なのはいいことだね」
ああ・・・ってなんでお前がそのことを!?
「君が性転換しているのにわからないわけがないだろう?」
そんなもんなのか・・・。
「そんなものさ。それともここで予測できた理由を言おうか?」
いや、いい。長くなりそうだからな。
「賢明な判断だね。じゃあ、僕はこの辺で。少し野暮用があってね」
そうか。まあ、またどこかで会えたらな。
と俺が言うと佐々木は驚いたような顔になって(こいつの驚く顔なんてめったに見れないかもしれないな)、その後にすこし微笑を浮かべて、
「うん、じゃあ、また」
とだけ言った。
そして後ろを振り返って歩き出そうとするといきなり手をつかまれた。
手をつかんだのは無論、佐々木だ。
「言い忘れてたけどね」
何だ?
「涼宮さんには気をつけるんだよ」
は?
「それじゃ」
それだけ言うと佐々木は走ってどこかへ行ってしまった。
気をつけるって言ったって何に気をつければいいんだ・・・?
悶々としながらも俺は時計を見た。
ってもうこんな時間じゃないか!
早く帰らないとハルヒコのやつに何を言われるかわかったもんじゃない。
そして俺は走って家に帰る羽目になった。


この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/98-629f6bf6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
佐々木が来るとは思いもしなかった・・・予想GAIで~す。
それと、自爆スイッチが変わってる
Posted by ハルヒ at 2009.04.11 21:07 | 編集
佐々木は転換なしか・・・

自爆スイッチ押してしまったw
Posted by 098 at 2009.04.12 00:28 | 編集
>ハルヒs

まあ、あんまり登場はさせないけどキーキャラにはなってるかも

自爆スイッチはきまぐれでかえるよ


>098s

とりあえずはじめまして?

佐々木が性転換するかどうかは俺の気分しだい

ってまた押されたのか・・・
今度はいつ自爆するんだろーなー
Posted by キョン at 2009.04.12 01:57 | 編集
あ、自分も自爆スイッチ押してしまいましたw
Posted by うめ at 2009.04.12 11:23 | 編集
>うめs

また押されたのか・・・w
これはもはや運命・・・w

っていうかスイッチ人気だなwww
Posted by キョン at 2009.04.12 15:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
