--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.11

うえーい

どもども
最近小説書くのサボって家でゴロゴロしちゃってるキョンです

というわけで近況報告
え?題名の意味?
そんなこと俺に聞かれても知らんがな
というわけで続きから


体重のこと


なんか最近ジーパンがきついんですよねー
そう思いながら迎えた発育測定
たしか体重の増え具合は一年から二年にかけて2キロ太っただけだったはず
そして「今回も大丈夫だろw」と言いながら体重計に乗りましたとさ


・・・・・・


なん・・・だと・・・?
二年から三年にかけて体重が16キロも増えただと・・・?
というわけでなんかダイエットとかしちゃおうかと思い始めた俺ですが
あれ?ダイエットって何すればいいんだ?
というわけでなんかいい方法あったら教えてくださいな
目立たない方法であれば何でもおkですw


テストのこと


ダイエットするとかぬかしてますが
実際はテストもやばいんです
理由ですか?

勉強してないからに決まってるじゃないですか

さー困った困った
これからどうすれb・・・え?勉強すればいい?


(´・д・`)ヤダ



アニメのこと


なんというか今回は良作が多い・・・かな?
俺も見る気がおきてきましたよ
しかしKanonやAIR、CRANADを超える良作は出るのだろうか
個人的にはKanonの6話から10話にかけて泣いた
ものすごい泣いた
まことおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
というわけでKanonを超える良作を期待


小説のこと

まあ書いてないと言うか続きが浮かばないからこうして暇つぶしに記事書いてるんですけどね(ぇ

いざ小説を書こうにも続きが浮かばなくて目の前にある超勇者ハルヒをいじってポーズ決めさせたり、長門をハルヒの剣でぶっ刺したりしてるうちに時間過ぎるんですよ
んでもってハッ!!と気づくころにはもう寝る時間とか、気づいたのに部屋の片付け始めたりとか

もはや何がしたいのかわかりませんね

とにかく次の更新は小説!!

たぶん・・・

もしかしてもしかしたらえいやぁ!!という勢いで新作が出たり出なかったり

今日中に更新できるといいな・・・

というわけでそれではまた後ほど
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/97-ccaa1a79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
