--.--.--



2009.04.09

無題(題名考えるの面倒なだけ)

なんかいつも記事を書くと長くなるんだよねー

だから今回も続きからどぞ

基本的に愚痴ばっかりだけどね!!


けいおん!のこと


友人のO氏とT氏に進められけいおん!一話を見た感想
唯バカスwwwww
みおおっぱいでけぇ!!!!
だな
もっとマシな感想?
マシな・・・まあ、あれかな
EDが神曲だってことかな
クール系のかっこいい女性ボーカルってところが俺のストライクゾーンにクリーンヒットだったね
まだ見てないっていう人がいるなら↓どぞ

これはライブ風音源だけど通常Ver.を聞きたいなら「けいおん! ED」でニコ動でぐぐるとでてくるよ
さすがに二つ乗せるのは面倒、もとい無粋かなと思ったのでやめておく
しかしやっぱりおっぱいでけぇな、みお


え?りつ?誰?


学校のこと


まあ、仮にも受験生のみで家で小説ばかり書くわけにもいかず勉強もしないといけないわけですよ
それに明日テストだし
さすがに中3にもなってくるとテスト範囲がバカみたいに広いからこれまた大変
そしていつもどおり勉強にも飽きて小説orギターをやりはじめるわけですよ
俺のこの性格を何とかしておくれ・・・orz



さてと・・・小説でも書くか・・・



ギターのこと


つい先日ギターの練習をしようとアンプを取り出してスイッチを入れたんだけど・・・
なぜかね・・・スイッチ入れた瞬間ボン!!
という爆発音が・・・
一瞬、素で「何事!?」っていってしまいましたもん
そして気を取り直してシールドをつないで(わからない人のための解説、シールドはギターとアンプをつなぐコード)みるわけですよ
すると・・・ザザザザ・・・という音が・・・
そして一言
「あ、これ終わったな・・・」
というわけでギターの練習は頓挫し、友人T氏に見てもらったところ買い換えるしかないそうな


金ねぇよこんちくしょう・・・


小説のこと

なんていうか、まあ、あれですよあれ
なんだっけ・・・
と、とにかくもうすぐ書きます!!

たぶんね・・・

この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/96-11d8f5ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
りつの扱いヒドスw

勉強に飽きて趣味に走る・・よくあることですなぁ^^;
わかるわかる!
Posted by 萌風 at 2009.04.09 17:54 | 編集
けいおんかぁ~まあまあおもしろかたなぁ~2話を期待だね。
そんなにせっぱ詰まると何も浮かばないから(俺はゆっくり考えても何も浮かばないけど・・・) 
まあとにかく頑張って!
Posted by ハルヒ at 2009.04.09 18:41 | 編集
大変だな。がんば。変態同盟作ってこう!
Posted by 傘凪 at 2009.04.09 19:39 | 編集
けいおん!多すぎワロタwww
キャラならむぎちゃんだろjk

このタイトルなかなか秀逸だなぁwww
うちもネタがないときは使おうかなぁw
Posted by 軍事オタク at 2009.04.09 21:26 | 編集
>萌風s

りつなんていうデコは知りm(ry
勉強どころか人生にも飽きてます(嘘)


>ハルヒs

けいおんの見所はずばりみおのおっぱいだよ
がんばるほどでもないけどねw

>傘凪

誰がお前なんかと変体同盟なんて作るか

>軍事オタクs

むぎ?ああ、あのまゆg(ry
あの社長の娘さんはねーいろいろあるのよ(ぇ

秀逸?ただの無題ですよ?ww
Posted by キョン at 2009.04.09 23:50 | 編集
キョン君ひどいぜ。まったく変わんねえな。
Posted by 傘凪 at 2009.04.10 18:14 | 編集
や・・・やっとこれた・・・
長い道のりだった・・・z

・・・・・・・ドサッ・・・・
Posted by 鶏冠 at 2009.04.10 19:29 | 編集
>鶏冠
鶏冠じゃないか!!!
おい!!大丈夫か!!
鶏冠ああああああああああああああああああ!!!!!
Posted by キョン at 2009.04.10 20:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
