--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.07

近況報告(あれ?ついこの間もしなかったっけ?)「今日二回目の更新」


というわけでつい最近にやった気がするけどそういうところは完全スルーして近況報告しちゃいます

長くなりそうもないけど続きから



学校のこと

入学式なるものが今日行われましたよ
すっかり存在を忘れてましたよ
式の最中?もちろん寝てましたよ?
しかし片付けがたいへんだった・・・
椅子を美術室に持っていくんですけど、友達に

「お前なら一気に6つは持っていけるだろ(笑)」

と言われちょっとむきになって6つ同時に持ってかされましたよ
ちなみに友達はちゃんとついてきましたよ




椅子を持たずにね



写真のこと

約2ヶ月ほど前の写真が出てきましたよ

女友達のメイド姿の写真が

いやー目の保養目の保y(ry
ちなみにメイド姿をしたのは卒業生を送る会とやらで浦島太郎をやったときです
そしてその子の出番になるまで舞台袖に階段があるんですけど、その子が階段の上に上がっているときに自分は階段の下にいましたよ
理由?
もちろんパンツを(殴
サーセン

ちなみに言うと俺と同じことをしていた人が4人はいました


小説のこと

最近はこのぐらい(下の続編参照)ぐらいなら簡単に書けるようになってきましたよ
できれば毎日書きたいところですがなにぶん受験生なもんで忙しいのですw(ギターしか弾いてないのは内緒)
というわけで時間があればまた続編追加しまっす


あれ・・・?
長くならないと言っておきながら長くなったぞ?
おかしいな・・・
まあ、いいや
というわけで今日はこの辺で
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/95-84fd51fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日入学式とやら言うものがあったのか・・・
俺は明日だ。
Posted by ハルヒ at 2009.04.07 21:43 | 編集
>ハルヒs
あったのだよ
まあ、後片付け大変だろうががんばっておくれ
Posted by キョン at 2009.04.07 22:05 | 編集
おう!頑張るぜぇ~
Posted by ハルヒ at 2009.04.07 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
