--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.06

調子に乗って3回目の更新

とりあえず近況報告

長くなりそうだから続きから


タイピングのこと

なんか小説書き始めてタイプ速度上がったなーって思ったからちょっと無料でタイピング検定3級してきたよ!!

結果は合格でしたよーんw
次は2級を、と思ったら2級から有料だった・・・orz

で、でもいつかはしようと思うよ!!

いつかね・・・


ギターのこと

最近友達がベースやり始めたっていうんで、なんかノリでじゃあ俺エレキギターやるわって言ってしまた
反省はしていない
だが後悔はしている
っていうかギターむずいっす
プロのミュージシャンとかは簡単に弾いてるけどよくひけるなぁとか思ったり
そしてニコニコでギター 弾いてみたで調べてさらに鬱になったり
ま、そんなこんなしてるうちに春休み終わってる?みたいな
そして、あ、俺宿題してねぇとか後から気づいたり
そして気づきながらもギターを練習する俺であった


小説のこと

タイプ速度が上がったことによりさらに書きやすくなったのでもう少しピッチ上げて書こうかなとか思ったり、でもなんか面倒だなぁとか思ったり(わがままですんません)
ちなみに今回の続編なんか無理やりなんですけどね
もう少し書けばよかったかなぁとか思ったり
まあ、あんまり面白くないと思いますよ、うん
ほかにはこれいつ終わるんだろうとかね・・・(オイ
せっかく見ていただいてるんだから終わらせないとまずいよなぁとか、最近いろいろ思うわけですよ
なんていうの?物書きの悩み?それとも俺だけなのかな?w
でもハルヒの二次創作は好きで書き始めた物なので途中で投げ出したくはないんすよ(まあ、データが消えたときとID&PASS忘れたときはだめだと思いましたけどね)
なんとか結末には持っていきたいっす


恋愛関係?のこと


ついでにもうひとつ言いますけど小説もう一回書こうかなって思ったのは俺の彼女が「○(←俺の名前)の書いた小説読みたい」って言ったわけですよ
で、そんなこと言われちゃ書くしかないっすよねw(のろけてスンマセン)
し、しかしこんなオタクなものを見せるわけにはいかない・・・(汗)
こりゃ自作のほうを見せるしかない・・・のか・・・?



はい、というわけでなんか長いっすねw
続編の息抜きのあとがき的なものですけど読んでいただけたならよかったですw
あ、俺の名前詮索しちゃだめですよ?一文字ですけどw
というわけで次の更新はたぶん小説の続編


たぶん・・・
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/93-ef3e46d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
俺は正直そんなにタイピング速くないから・・・うらやましい。
どうやったら速く打てるようになるかな?
Posted by ハルヒ at 2009.04.07 01:36 | 編集
>ハルヒs
文章かいてたらいつの間に速くなった、って感じかな?w
時間がたてば自然に速くなるよw
Posted by キョン at 2009.04.07 06:46 | 編集
そんなもんかなぁ?
Posted by ハルヒ at 2009.04.07 11:59 | 編集
ギターやってらしたんですかぁ。
僕も全然初心者ですがやってます^^

Posted by 3才 at 2009.04.07 19:42 | 編集
>3才s
何のギターやってるんですか?
俺はエレキやってますw
Posted by キョン at 2009.04.07 20:06 | 編集
>キョンs

僕も今はエレキですw
一応アコギも所持していますー
Posted by 3才 at 2009.04.07 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
