--.--.--



2009.04.06

自爆スイッチ追加

暇だったら押してやってね☆

ちなみに押すと俺の家が吹き飛びます

この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/91-8636d33a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
押してしまった。
/(^o^)\ナンテコッタイ
Posted by 軍事オタク at 2009.04.06 18:50 | 編集
>軍事オタクs
マジで?
吹き飛びますよ?

・・・・・・

/(^o^)\ナンテコッタイ
Posted by キョン at 2009.04.06 18:56 | 編集
なんという釣りwwwwwwwwwwwww
Posted by 萌風 at 2009.04.06 19:14 | 編集
おwまた一人犠牲者がww
いやー苦労してHTMLを変えた甲斐があったもんだw
Posted by キョン at 2009.04.06 19:17 | 編集
うわああ!
吹き飛ぶって聞いて戸惑うことなく押したって言うのに、それがあだとなったか!

ひっかかりました。

やられた。
あんな手があるとは・・・。
Posted by 小竜龍美 at 2009.04.06 19:47 | 編集
>小竜龍美s
何か少し引っかかる言い方ですがひっかかりましたねw
とりあえずこれからもよろですw
Posted by キョン at 2009.04.06 19:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
