--.--.--

スポンサーサイト


2030.11.11

TOPページ的なもの

このブログは管理人の産業がなんか変な小説を公開していくブログです
二次創作だったり自作だったり管理人の気が向いたら更新します(基本的には2日3日に1回程度)
ちなみに小説の続きを書いたら必ず2回以上更新します

現在執筆中のものは↓こちら

チャットメンバーコテージ事件(仮)
10/7 上記の作品については作品名募集中、この記事のコメント欄によろしく!!

涼宮ハルヒの憂鬱(仮)番外編


一応完結したもの↓

涼宮ハルヒの憂鬱(仮)---完結

一気に読む時間がないという人は↓から

涼宮ハルヒの憂鬱(仮)記事別---完結


コメントは感想、批判など受け付けますが誹謗、中傷は受け付けないのであしからず



・イラストリンク(↓のタイトル的な何かをクリック)

1.落書き

2.イラスト
ちなみに最新記事はこの下です


追記
基本フリーリンクです
申し出があれば相互リンクします

5/13追加
相互リンクを貼らせていただいてるブログを紹介しました
詳細は続きから

10/20追加
プロフにやっているネトゲとTOPの続きにネトゲのHPを追加
興味ある人はみていってねー

3/4追加
チャットルームのLINK追加しました、暇ならリンクの欄にあるチャットからどうぞー 「花影のカンタータ」管理人小竜龍美様

リボーンや自作小説など俺なんかのものが及びつかないほど小説を公開しておりまする
あと管理人の小竜龍美さんは気さくでいじり甲斐のある人です
あとひそかに学校の職員室に火炎瓶を投げ込むと言う秘密計画もあるとかないとか


「Futue Door」管理人澪音様

自作小説が数本、あとはトレース絵などを中心にしているブログです
物語は読み応えがあるとは思うので(個人的にですが)応援したいです


「ダルデレの日々」管理人うめ様

こちらは日常的なことを中心に日記として書いているブログです
うめさんは面白い人なので話してみるといいですよ
といってもコメント欄をチャットみたいにしてはいけませんよ?


「~エスカの気ままにオタクBLOG~」管理人エスカ・リボルグ様

こちらはPC情報やアニメ情報などなどオタク気味のエスカさんが運営しているブログです
ときどきものすごくいい情報が載ってたりするんで個人的には大助かりだったりします
PCに詳しい方は過去の記事なども見てみてはいかが?

「アンリミテッドデザイア」管理人YUKI様

こちらはアニメや声優さんや遊戯王などなど、特にアニメと声優に関してはおそらく俺の知る限りで右に出るものはいないと思われます
かなーり(アニメなどについて)物知りなんで色々聞いてみるといいかもですね

「空間、時、情報、そして心理」管理人ミチル劫火様

最近ダイエットにはまっておられるそうな
アニメ方面やダイエットなどなど幅広く書いているブログですね
ダイエットのことはミチル劫火さんに聞いてみるといいかも?

「萌えるそよ風」管理人萌風様、副管理人軍事オタク様

個人的にはすごく好きなブログです
管理人が二人もいるのでほぼ毎日更新してますしなんといっても記事の内容が面白いです
いつも笑いながら記事を見てますね
特に軍事オタクさんのする更新はキャラクターたちがしゃべる「会話形式」だそうでいろいろ出てきて面白いですよ
これは絶対に見ることをお勧めします
ホントに面白いですから

「何でもありが一番イイ。2」管理人3才様

主に日常のことやギターのことについてが最近の主流かと思われます
特にギターでは3才さんと気が合うのでちょくちょくお邪魔させてもらってるんですよ
ギター好きだっていう人はいってみたらどうでしょうか

「Orangeade」管理人神田夏美様

かなりの小説を公開しているブログですね
基本的には自作ものが多いと思われます
統一された文章は少し読むのが・・・という人も読みやすくなっているので覗いてみてはいかがですか?
個人的にはけっこう好みなんですがまだ全部読破していないので一概には言えませんね




というわけで相互様紹介でした


↓ネトゲのHP(名前クリックでページを開きます)

ペーパーマンクラン「Luckyshot

Le・Ciel・Bleuギルド「SnowWing

チャットルーム作ったので暇な方はどうぞ↓

Dara-zu
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/90-5ac53748
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ、お世話になっております「萌えるそよ風」の管理人・副管理人の萌風と軍事オタクです。
この度「萌えるそよ風」の独自ドメインへの移行が決定いたしましたのでご報告に参りました。お手数ですがリンク先の変更をお願いいたします。

http://moesoyo.com

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 軍事オタク at 2009.09.05 17:10 | 編集
ゆにゃ。。。なのか!?

リンクしていい?

てかすんねw
Posted by 美由 at 2009.11.02 23:15 | 編集
コメどうもです。
一応雀龍門は登録してあります!!

あと是非是非相互リンクお願いします
Posted by †極†御坂久 at 2010.05.01 08:25 | 編集
フリーってなに?
Posted by BlogPetのこうさぎ at 2010.05.22 08:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
