--.--.--



2008.08.04

HAHAHAHA・・・・・・・・・・・・・・はあ・・・

こんばんわ・・・ブレイクだ・・・。
今、めちゃくちゃ元気がない・・・理由?そんなもの俺のこと知ってるやつならすぐわかるはずだ・・・。


まただ・・・ネタがない・・・なあ、キョン子よ・・・俺は、どうしたらいい?
キョン子「俺に聞くな」
・・・・・・見捨てられた・・・・・・
・・・でもめげずに頑張って・・・・いけるのか・・・?



リクエスト募集中
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/9-da01e990
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブレイクさん、またそんなことを言って。ゆ~っくりやっていけばいいのさ。いずれちょっとしたきっかけでネタが思いつくさ。
Posted by B・B at 2008.08.04 08:30 | 編集
ゆっくりじゃだめなんだ・・・
今・・・今、書かないと・・・(アワワ・・・)
結末はもう決めてあるんだ。
でもそれまでの過程が決まらないんだ・・・。






リクエスト無い?
Posted by ブレイク at 2008.08.04 12:40 | 編集
んーっと、とりあえず、気合でb
身近なことに目をかたむけたらどうですかぃ?
ネタがなくなったときはどうにもできないのが僕なんでねぇ´・ω・
Posted by 腐タク at 2008.08.04 19:58 | 編集
気合?

そんなスキルあったなあ・・・
使うと使った時間の分だけ寿命が減るって言う・・・(アブナイ!

もう3年分ぐらい使った・・・
これはもうだめかも知れんな・・・
ブレイクは逃げ出した!たったったったったった・・・・がしかし回り込まれた!(何だと!?
もう、何かいてるのか自分でもわかんなくなってきた・・・
Posted by ブレイク at 2008.08.04 21:46 | 編集
初めまして!
ブログ漂流してるうちにたどり着きました、長門萌えのポコですw
キョン子、今が旬ですねw
どこもかしこもキョン子本があふれてて、ついつい買ってしまいそうになりましたw
あ、初対面でいきなりリクは失礼かと思いましたが… せっかくなので、「消失」のメガネ長戸さんとキョン子って絡めないですかね?w
あ、キョン子話だと長門は男だったかな…=ω=;
ではでは、また遊びにきますねーノシ
Posted by poko at 2008.08.05 07:45 | 編集
コメントありがとうございます。
メガネ長門とキョン子か・・・難しいな・・・だがリクエストがあったからには、かいてみますよ。
でも、エロ要素のほうは期待しないでくれよ?
そっち系は今勉強中で、あまり知識がないんですよ。
受けや攻めぐらいなら(おい
とすると?受けは二人ともできるが、攻めは?

とまあ、そんなことは置いておいて、今書いてるものと連動して書くことにするからまた来てくれ。
Posted by ブレイク at 2008.08.05 11:49 | 編集
コメントありがとうございます!
リンク貼りましたー
私もキョン子好きですv-11(キョンも好きです)
また遊びにきます!!!(°∀°)ノシ
Posted by 澪音 at 2008.08.09 22:11 | 編集
来てくれましたか。
こなかったらどうしようとか思ってたんですよー。
というわけで、アドバイス、感想などくださいね?
Posted by ブレイク at 2008.08.09 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
