--.--.--



2009.04.05

おひさああああああああああああああああああああああああ

なんつーか4ヶ月のブランクを経て復活しましたよおおおおおおおおおお(テンション高くてスンマセン)
でもあれだよ
一度閉鎖したのは小説のデータが吹き飛んでしまったからであって、さらにそれを書き直すの面倒になったというだけなんですよはい

というわけで暇なときは更新するんでよろ
ついでに小説の続き・・・




かけるといいね!
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/89-b24fb9eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うおおー早くかいてのせろー。
Posted by 傘凪 at 2009.04.05 13:47 | 編集
おひさですっ。
最近忙しいですが時間があったらみたいです。
Posted by うめ at 2009.04.05 20:32 | 編集
>傘凪
お前はどうでもいいとして

>うめs
PC買い換えたんで小説を書き直さないといけないんで時間かかりますがよろしくですw
Posted by キョン at 2009.04.05 21:28 | 編集
チョ~おひさデス♪
これからはできれば毎日チェックしますよ~ん
Posted by ハルヒ at 2009.04.05 22:58 | 編集
ふっかつおめぇえええええええ!
Posted by 萌風 at 2009.04.06 00:02 | 編集
>ハルヒs
更新は二日三日に一回程度だから毎日じゃなくてもいいですよーん


>萌風s
ありぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
Posted by キョン at 2009.04.06 06:54 | 編集
どーも、オヒサ&オカエリです。

来れない日も多いかもしれませんが、また、ちょこちょこ遊びに来させてもらいますね。

小説ガンバです!
Posted by poko at 2009.04.06 07:59 | 編集
>pokoさん
タダイマです
自分自身忙しいんであんまり更新できないかもですがよろしくですw

小説はもちろんガンバリますよ!
Posted by キョン at 2009.04.06 14:19 | 編集
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
気が向いたらまた来るよ。
Posted by 黒青赤龍 at 2009.04.06 15:20 | 編集
>黒青赤龍
久しぶりw
まあ、更新あんましないと思うけどよろしくw
Posted by キョン at 2009.04.06 17:52 | 編集
お久しぶりです^ ^

これからの更新期待して待っています^ ^
Posted by ミチル劫火 at 2009.04.06 19:58 | 編集
お久しぶりです!
復活おめでとうです!!!
待ってましたー!

そして、小説も楽しみにしてます^^
でわ!
Posted by 澪音 at 2009.04.08 17:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
