--.--.--



2008.12.06

とりあえず閉鎖はナシの方向で・・・と思ったら・・・

どもどもw
久しぶりですwwww
非常にまずいことになりましたよwww
ええなりましたともwww


理由はいえませんがこのブログ・・・閉鎖することになりました


今まで見てくれていた方々、そして小説を楽しみにしてくれていたかたがた、本当にすみませんm(_ _)m
この記事を書いてから一週間後にこのブログを閉鎖しようと思います
では、またどこかで会う日まで
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/88-7905c32f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まじすか・・
閉鎖するのか・・
俺は閉鎖する気はないからたまにでもコメントしてくれ。
Posted by うめ at 2008.12.06 14:25 | 編集
な・・なぬ!(・A ・)

まじですかー・・
残念だが、口出しはせぬっ!
これまで、お疲れ様でしたm( __ __ )m
もしまた会う機会があればよろしくねー♪
よかったらたまにコメントも(蹴
Posted by 萌風 at 2008.12.06 17:17 | 編集
え゛、閉鎖するのですか?!

小説とても面白かったですよ!
また、コメントやブログペットのメールなどでお話ししましょうw

でわ、乙でした
Posted by 澪音 at 2008.12.08 17:32 | 編集
エ~~!!閉鎖ですか!?

残念です。
いままでお疲れさまでしたー!またどこかでお会いすることがございましたらよろしくお願いします^^
Posted by エスカ at 2008.12.08 20:05 | 編集
更新はしないけどサイトだけ残しとくっていうのは?
Posted by うめ at 2008.12.08 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
