--.--.--



2008.10.25

やばいやばい・・・

くっ・・・おわらねぇ・・・おわらねえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何が終わらないって?


俺も知らん!!!


というわけのわからんたわごとは置いといて
今までブログも更新せずにいったい何をやっていたのかということを箇条書きでまとめようかなと思う

・小説のネタを考えていた
・友人とグダグダな生活を送っていた
・PCの高速化やデスクトップを改造していた(大して変わっていないのは気のせいだと思いたい)
・アニメを延々と見ていた
・なぜか最近東方にはまり始めた
・暇だなーと思いつつ刺激を求めていた
・結局刺激は見つからず現在に至る

というわけだ
相変わらず忙しいという言い訳を使い続けてるがおそらくだめだろうなwww
この箇条書きを見たら忙しいようには見えないだろうしwww
さて・・・小説でも書くか・・・
あ、ついでに巡回もしようかなー
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/84-42318266
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あーなんかすごくわかるわw
「アニメを延々と見ていた」とか
「暇だなーと思いつつ刺激を求めていた」とか
かなり共感できますw

Posted by 萌風 at 2008.10.25 20:45 | 編集
資格試験があるのにネットサーフィンしている 俺よかましでs(orz
Posted by EC at 2008.10.26 02:07 | 編集
「アニメを延々と見ていた」「結局刺激は見つからず現在に至る」すごくよくわかりますww僕も土日はいつもそんな感じです。
小説頑張ってくださーい!
Posted by エスカ at 2008.10.27 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
