--.--.--



2008.10.10

更新できなかった理由&5555記念

いつの間にかこのブログも5555人になってたよwww
それで、更新できなかった理由なんだが・・・
まあ、いろいろあって浮かれてたとか、忙しかったとか全部言うと原稿用紙3枚分ぐらいになるから勘弁してくれww
浮かれてた理由ならリア友ならわかるはずだww

小説のほうは・・・まあ、待っててくれwww


この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/82-e1330fc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
別に無理に更新せずに、気ままにやっていけば良いと思うよ。勘弁とかいいから。
Posted by B・B at 2008.10.11 21:05 | 編集
ず~ぅと前に
海馬ネタで、仲良くしてもらったことがあるんですが、
おぼえてるかな!?
5555とかすごいですねえ・・・。
よかったら、おれのURLもぽちっとおしてくれ!w
Posted by ユマ at 2008.10.14 19:24 | 編集
新たな友達としてはじめようじゃないか!
リンクしとくぜえ!
相互リンクよろしくぅ!
Posted by ユマ at 2008.10.14 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
