--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.05

ひっさびさの更新&バトン

「~エスカの気ままにオタクBLOG~」管理人のエスカさんから回ってきました

内容は続きから


~性格バトン~
○何型 → 万年引きこもり型
○自己中 → まあまあ、かな?
○長所は → わからないけどよく相談される、というところかな?
○短所は → 怒りっぽい?
○泣き虫 → んなわけないないwww
○すぐ怒る → まあね
○めんどくさがり → 家から出たくない
○気分屋 → かなり、というかいつも
○八つ当りする → 八つ当たりはしないな、むかついた本人に当たる
○怒鳴る → そんなに怒鳴・・・・ってるねwww
○命令する → そんなに命令はしない
○物にあたる → 物は大切に
○優しい → 相談に乗ってるときだけ
○毎日笑顔 → そんな俺は想像したくない
○遠慮なく何でも言う → うーん・・・まあまあかな?
○わがまま → けっこう
○おとなしい → そんな俺はそうz(ry
○無愛想 → 無愛想・・・ではないと思うんだが・・・
○どちらかと言うと姫?悪魔? → 悪魔以外の何者でもない
○ズバリ性格良い?悪い? → おそらく悪いといわれるような気がするようなしないような
○自分で思う性格 → とくには
○人に言われる事 →  いい性格だけど似合わないといわれたことがある
○男女関係なく友達の理想 → 特には無いが一人か二人親友がいればいいと思う
○好きな異性の理想 → ロリorツイン、ポニー(←どっちでもいい)おとなしい
○最近言われて嬉しかった事 → 特には無いな
○バトンの送り主の顔は見た事ある? → なっしんぐ
○送り主はどんな人? → 愉快で愉快すぎてこっちまで愉快になる人
○送り主のいい所は? → いい情報を教えてくれる
○送り主の駄目(心配)な所 → くぎゅうううううううううううううううううううううううううううwwwwwwwwww
○最後に送り主に一言! → くぎゅううううううううううううううううううううううううううううwwwwwwww
☆次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
すでにまわって来ている人もいましたが、スル―してもらってかまいません

クール→ 傷の男
暑い!!→ ネリ×2
可愛い→ 天音雫さん
癒し→ pokoさん
かっこいい→ 龍
面白い→ 小竜龍美さん
楽しい→ 玖乃さゆらさん
頭が良い→ ギンさん
礼儀正しい→ 澪音さん
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/80-9ec8f1d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
