--.--.--



2008.09.27

今すぐ首吊りてぇ!!!

題名に特に意味はないww
まあ、キョン(本物)が言ってたからなんだけどなwww


おとといに面白いものを見つけました。

2008年アニメデータブック

というものです。
約一年前に手に入れたものなんですが、当時の俺にはその本の価値がわからず、棚の中にずっとしまっていました。
昔の俺はまだオタクになりきれてないころでしたからね、ま、仕方ないよな?
ちなみにこの本の内容は、

・1962年(昭和37年)から2007年の終わりまでのアニメの題名すべて
・50年前のアニメ映画から2007年の終わりのアニメ映画すべて
・アニメ制作会社の名前、アニメクリエイターの名前、声優の名前、声優プロダクションの名前すべて
・日本中のTV局の名前すべて

だったはず。
そして俺は・・・これをつかって・・・

新しい小説を書く!!!!!!!

え?まだ性転換編も終わってないのに?って思ってる人も多いだろうねwww
でもアイディアが浮かんだんだからしょうがないじゃないかwww
というわけで設定&シナリオが決まったら報告するんでよろしく!!
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/77-d327ec9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
俺があの本を見た時、このブログにとって重要な書物になるとは思わなかったけどなぁ。
Posted by B・B at 2008.09.27 08:55 | 編集
いいなwwww
まぁ、がんばってくださいww俺もなんか本をみつけてそれでもネタにしようかな?
金の余裕がないけどn(
Posted by 腐タク at 2008.09.27 12:46 | 編集
新しいのか!楽しみにしてるぜ
Posted by ハルヒ at 2008.09.27 22:54 | 編集
てかちゃんとSDガンダムも載ってることに感動したな~

小説頑張れよ~
Posted by F島 at 2008.09.27 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
