--.--.--



2008.09.24

続編

久々すぎる続編。
前の話を忘れた人も多いと思うのでTOPページから見ることをお勧めします。
話が浮かばなかったので今までで一番短くなってしまいました・・・すいませんm(_ _)m

ではどうぞ
家に帰った俺を待っていたのは・・・
「おう、キョンお邪魔してるぞ」
ハルヒコだった。
ハルヒコは俺に一回挨拶しただけですぐに俺の妹とのゲームを再開した。
って!!なんでお前が俺の部屋にいるんだよ!!
「別にいいだろ、なあ?」
「べっつにいいよ~☆キャハハ」
あのな・・・ここは俺の部屋だぞ?
まったく、仮にも女の部屋だぞ・・・まあ、家具とかはほとんどないけどさ・・・。
でもどっちにしろ俺の部屋には変わりないんだ。
「あ、そうそう、いい忘れてたけど」
ん?何だ?
「今日、俺泊まっていくから」
かってにし・・・は?今なんていった?
「だから、お前の家に泊まるんだって。ちゃんとお前の親にも了承を得たから大丈夫だ」
いやいやいやいや、大丈夫じゃないだろ!!
「何がだ?」
いや、お前・・・はぁ・・・もういいや・・こいつはやるといったら必ずやるからな・・・。
「よし、決まりだな!!」
ん?おまえいったいどこで寝るつもりだ?うちには余り部屋なんかないぞ。
そのときハルヒコは衝撃の一言を言い放った。


「ここで寝るに決まってるだろうが」


もちろん絶句したね。
ここで?俺とお前が?
「そうだ。何か問題あるのか?」
・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・・・しょうがない・・・
こいつは決めたらてこでも動かないからな。
「さてと、それじゃ準備でもするかな」
よく見るとハルヒコの横にはでかいスポーツバックが置いてあった。

用意周到なやつだな・・・本当に・・・
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/76-ad397e6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんか本当に急ごしらえな感じが^^;

先の展開がものすごく気になりますけどねw
Posted by 霜の巨人 at 2008.09.24 20:50 | 編集
おひさの続編だ!
ほんとマジ展開変わったな!
Posted by ハルヒ at 2008.09.25 17:32 | 編集
続編キターーー!!
まさかの展開ですねwハルヒコのキャラがすごく好きです!!
次回がすごい気になりますww
Posted by エスカ at 2008.09.25 20:01 | 編集
おひさです!
しばらくぶりに顔だしたら、なんと続編が、しかも急展開w
これからニヤニヤが止まらないラブコメが始まるんですかね♪
色々とwktkしながら楽しみにしてます。
Posted by poko at 2008.09.25 23:49 | 編集
頑張って続編を・・・

たのんまs
Posted by EC at 2008.10.11 23:17 | 編集
コメントをくれるのはありがたいんだが、いったい誰なんだ?
できれば誰か教えてくれECさんよ
Posted by キョン at 2008.10.13 15:55 | 編集
う~ん・・・ただのとおりすがりですw

キョン ss ←で来ました^^
Posted by EC at 2008.10.15 17:05 | 編集
そうかいw
まあ、続編を楽しみにしてくれるならうれしいな、
これからもよろしく頼む。
Posted by キョン at 2008.10.15 18:18 | 編集
続編たのしみにしてます^^/
Posted by EC at 2008.10.15 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
