--.--.--



2008.09.19

ふっかあああああっつ!!!!!!!!!!!

未知のウイルス(本当はカー・・・何とか菌っていう腹を壊すだけの菌でした)を撃退してパワーアップした俺の力は今までの3倍!!!(嘘)

ということで40度の熱から一日で復活を遂げた俺だが、ちょこ~~~~っとずるして二日間休んじゃいましたwwwテヘッ☆←きもちわるっ!!

熱も下がったことだしこれからはじゃんじゃん書くぞおおおおおお!!!!!!!!
え?何を?っていうひともいるだろうね。
っていうかこのブログを小説系ブログだって忘れている人もいるんじゃないのか?


な・の・で!!!


これからはできる限り小説のほうに力を注ぎたいと思います!!!
でも書くのは休日のみwww
ほかの日にネタを思いついたときはメモを取るということで。
脳内の300人の俺が満場一意で決定しました。
ということでがんばります!!!!!!!!!!!!
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/74-93311911
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
復活早いですねw
小説頑張ってください!
Posted by 澪音 at 2008.09.19 18:36 | 編集
復活したのか!それはよかった40度は死にそうだよな!!!
Posted by ハルヒ at 2008.09.19 19:25 | 編集
一日で復活ですかwwwすげええーー!
小説頑張ってくださーい!!
Posted by エスカ at 2008.09.20 00:19 | 編集
菌とか見えない分怖いですよね(謎

やっと待ち望んだ小説が再開…頑張ってください!
Posted by 霜の巨人 at 2008.09.22 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
