--.--.--



2008.09.18

報告

あー、っと・・・
頑丈なだけが取り柄の俺が風邪をひきました。
今も腹が痛くて死にそうです・・・死にはしないと思うがなwww

昨日、熱を測ってみたら40.0もありましたwww
今は熱も下がって自宅療養という名のサボりをしてる途中ですwww
しばらくはPCが使えなくなるので記事を書くこともままならなくなると思います。

以上報告終わり。
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/73-3417626f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうなのか風邪をひくとは・・・
お気をつけとしか言いようがない俺にはキョンの風邪をなおすちからがないからな・・・
Posted by ハルヒ at 2008.09.18 14:54 | 編集
あらら~( ̄ー ̄;
お大事に、です!
Posted by 萌風 at 2008.09.18 16:28 | 編集
風邪ひいてしまうとは・・・
お大事にしてくださいね。
Posted by 澪音 at 2008.09.18 18:52 | 編集
お大事に~^^
Posted by YUKI at 2008.09.18 21:18 | 編集
『明日、学校休んじゃ(ry』

風邪・・・夏風邪になるのかな?
ノシ
Posted by ミチル劫火 at 2008.09.18 22:37 | 編集
40°はきついですね~
お大事にしてください。
Posted by エスカ at 2008.09.19 01:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
