--.--.--



2008.09.15

なぜか回ってきた・・・

今回は地雷じゃないから安心してくれ。
ミチル劫火からのバトンだ。
【3日以内に答えよバトン】

●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること
■回す人
・ギンさん
・YUKIさん
・うめさん

よろしく。

■貴方の名前は?
キョンだ・・・誰も本名で呼んでくれない・・・

■歳はいくつ?
書かなくちゃいけないのか?
うー・・・む・・・禁則事項ということにしておいてくれ。

■好きなものは?
PC、ゲーム、本

■恋人はいる??
今はいない。

■好きなタイプは?
ちっちゃい娘

■嫌いなタイプは?
横暴、傲慢

■好きな漫画は?
涼宮ハルヒの憂鬱

■好きな食べ物は?
メロンパン、ミルクティー、甘いものすべて

■好き
世の中すべての面白いこと

■好きなブランドは?
角川?

■回した人はどんな人?
シャナ好きの面白い人

■回す人のイメージカラーは?
ギンさん>白銀
YUKIさん>水色
うめさん>ピンク?
■回す人に数字つけるとしたら?
ギンさん>100000
YUKIさん>天文学的数字
うめさん>800?

■罰ゲーム
罰ゲーム?・・・そうだな・・・自分の部屋の画像をうpするとかwww

というわけで皆さんよろしくです。
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/72-48164c7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
地雷かとおもってびっくりしたのは、僕だけwww
Posted by 腐タク at 2008.09.15 19:24 | 編集
キョンの本名って何でしょうね??
(´-д-`)??
Posted by 澪音 at 2008.09.15 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
