--.--.--



2008.09.08

3回目はデスノートだってよ。

デスノート・・・それは
・デスノートに名前を書かれた人間は死ぬ。
・書かれる人物の顔が頭に入っていないと効果は無い。
・顔が一致する必要があるため、同姓同名の人間に一遍に効果は得られない。通称名など では不可。
・・・・このようなルールがある 死のノートである!!
らしいぞ。

このバトンは出す質問に正直に答えて欲しい!


Q1.あなたはデスノートが欲しいですか・・・・?

  欲しくないと言えば嘘になるな。

Q2.あなたはもしデスノートがあったら誰かを殺しますか・・?

   いやなやつだけ殺す


Q3.デスノートは良いと思いますか?悪いと思いますか?

   知るかそんなの。人それぞれだろ。

Q4.デスノートで新世界を作りたいですか・・?

   そんな面倒なことやってられるか。

では・・ラストです・。


Q5.あなたは死神に会いたいですか・・・?


   面白ろいやつならな。


・・・・・・・・・以上です。

  廻す人

悪いなこれも見た人強制だから。
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/67-bbd67893
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あぎゃー!!明日試験なのにふんじゃったwwww
がんばります(= ̄∇ ̄=)b
Posted by エスカ at 2008.09.08 23:52 | 編集
短いからすぐかけるってwww
明日の試験がんばってくれwww
Posted by キョン at 2008.09.09 01:07 | 編集
ひさびさにきたってゆーのに
ノд`。・。・
Posted by 腐タク at 2008.09.09 22:03 | 編集
HAHAHA☆
がんばってくれwww
Posted by キョン at 2008.09.09 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
