--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.08

2回目の更新

残念ながら、これもだ。
一 発 変 換 バ ト ン
1 回 だ け 変 換 し て く だ さ い (´∀`*)






1.500えんでおやつかわないと




500円で親使わないと






2.そのへんたいへんでしょ 




その辺大変でしょ






3.ちくりくじょうたいかい 





地区陸上大会






4.いわなくったっていいじゃん  




岩魚食ったっていいじゃん






5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう 




今年中に埋蔵金を発掘したいと思う






6.きせいちゅうでじゅうたいだ




規制中で渋滞だ





7.じょそうはできるだけはやく 



除草はできるだけ早く




8.いぶはあいています  



イブはあいてます



9.ことしからかいがいにすみはじめました  




今年から海外に住み始めました






10.なまごみがさんらんしています 




生ごみが産卵しています






11.どうせいしよう!でもできなかった 




同棲しよう!デモできなかった






12.だれか、びでおとってない!?




誰か、美で劣ってない!?






13.ないようをりかいしたいおうじはじゅうぶんちゅうい 




内容を理解したい王子は十分注意






14.ここまで御付合いいただき、有り難うございました★ 




大して面白くもないような記事になったが・・・俺は楽しめたから別にいいかな。






15.中途半端な質問ですみませんでしたか? 




さあな、人それぞれなんじゃないのか?






16.まあ、そんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです! 




そうかい。






17.次に回す人を10人指名してください



見た人強制でよろしく。
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/66-ede30c75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
