--.--.--



2008.09.06

体育大会当日・・・だりぃ・・・

面倒くさい・・・なぜ俺が運動しなくてはいけないのだ。
やりたいやつだけやればいいじゃないか。
運動など生産性がまったくない。
はっきりいって無駄の極地だ。
ただ疲れるだけなのになにが面白いんだ?
俺は学校行事は文化祭だけでいいと思う。
だってそっちのほうが面白いもんね。



結構書いた書いた。
ほとんど愚痴ばっかだけどそこは気にしないでくれwww
じゃいってきまーす。


この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/63-1cd129ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんとにキョンだな…
Posted by 萌風 at 2008.09.06 09:01 | 編集
朝から大雨だったら中止だったのにな。
Posted by B・B at 2008.09.06 21:55 | 編集
思考がリアルキョンですねw

激しく同意します。時間と体力を無駄に浪費する体育祭の存在意義がわかりません。(ちょっといいすぎたかも(;^_^A)
Posted by エスカ at 2008.09.08 02:03 | 編集
体育大会お疲れ様。

いいじゃないですか、体育大会。
女子の体操着姿に萌えておけばよいわけでw
と、中学時代は男子校、高校には体育大会なんぞなかったポコが言ってみますよ。

でもまぁ、実際問題、結構めんどくはあるんですよねw
振り替え休日があるならともかく。
Posted by poko at 2008.09.08 07:38 | 編集
確かにちと大変といえば大変だな。俺なんかもう腰が・・・w
でもなんだかんだいって毎年楽しく終われてると思うぜ、俺は。

まあ200mが大量破壊殺戮兵器なのに代わりは無いがw
Posted by F島 at 2008.09.08 08:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
