--.--.--



2008.09.02

学校っていやだね・・・

あー、いやだいやだ。
何で学校というところで強制的に勉強なんぞをしなければならんのだ・・・
勉強なんかやりたいやつだけがやればいいんだよ・・・俺はやりたくないね。
俺は物書きだが国語は大嫌いだ!!
何であんなわかりきったことをなんども説明するのか俺にはまったくわからない。
数学も無駄だな。
あんなむずかしい計算式将来に必要ないだろ!!
歴史は知ってても無駄。
地理は知りたいやつだけが知ってればそれでおk。
英語も俺には必要なし。
外国に行く予定なんかひとつもないからな。
ということで行く前に火炎瓶を用意してと・・・ちょっと投げ込んでくる☆


いっておくがホンとに投げ込んではいないからな?
勘違いストップ!!
じゃね~☆
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/58-c460168c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近は危ない書き込みするとマジでタイーホされますからね(^^;
Posted by 萌風 at 2008.09.02 10:33 | 編集
逮捕されんなよw
まったく、危ないんだから・・・!(ぁ
Posted by 腐タク at 2008.09.02 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
