--.--.--



2008.09.01

ただいまぁ・・・・・・ねえ、なんで学校っていうものがあるんだろう・・・

疲れた・・・行ってすぐに体育大会の練習・・・面倒くさいったらありゃしない・・・
ちなみに今帰って来たところだ・・・いやだなぁ・・・こんな日々が後4ヶ月も続くなんて・・・
みんなはどうやって過ごしてる?
俺はだら~っと過ごしてるwww
じゃ、また後で
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/57-a7464d15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まああれじゃん。体育大会終わったらすこしは楽になるでしょ・・・でも授業はいるのか・・・

Posted by F at 2008.09.01 18:27 | 編集
あれ?そっちも体育大会あったの?wwwww奇遇だなwこっちも体育大会の練習あったんだよねww
はあ、俺、おうことかいう団になったんだよな・・・ネーミングセンステラなさす・・・・・orz(そっちか
ハレハレ踊りてー
んあ、俺はまぁ・・・もうめんどくさくなってさ・・・・体育大会休もうかなwwwアヒャwww
Posted by 腐タク at 2008.09.01 19:05 | 編集
腐タクさん>同じ県ですから☆
Posted by キョン at 2008.09.01 19:38 | 編集
あ、同じ県だったねwwwww忘れてたwwww☆
Posted by 腐タク at 2008.09.01 22:25 | 編集
新しい小説読んだ?
Posted by キョン at 2008.09.01 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
