--.--.--



2008.08.30

ここで質問

みんなすっかり忘れているようだからここで言っておこう。

俺は物書きである!!!!!!
みんな気づいたところで質問。

俺の小説って面白い?

そして一番上に「このブログにようこそ」的なものを表示するにはどうしたらいいんだ?
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/48-55cea1b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日時設定をいじればできますぇ。。

例:2030年

ぐらいに
Posted by ミチル劫火 at 2008.08.30 00:26 | 編集
面白い! 続編が楽しみ!早く続編でてほしい!
Posted by ハルヒ at 2008.08.30 01:42 | 編集
とりあえず、日時設定をいじってみたがこれでいいのか?

ま、今はとりあえず続編を書くことに集中することにしたから。
ただなあ・・・ここらで違う作品を出そうと思っているんだが・・・どうも設定が決まらんのだ・・・どうしたものか・・・。
Posted by キョン at 2008.08.30 02:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
