--.--.--



2008.08.29

知らないうちに800人

まあ、題名のとおりなんだけどな。
俺が知らないうちに800人超えてたよ。
800人目は誰が踏んだのかすらわからん。
ま、いいか。
ところで1000人まで後200人弱!!
みんなたくさん来てくれよ?

最後に小説のほうのお知らせを。
俺は基本的に面倒くさがり屋だから書く頻度は落ちるかもしれない。
って言うか続きが思い浮かばない。
浮かんだら書くようにするから気長に待っててくれ。


ギンさんや小竜さんの一番上に記事をずっと出すようにするにはどうすればいいですかね?
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/46-378bb6f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
小説書く頻度落ちるのか・・・(´・ω・`)

続き期待して待ってますんで頑張ってください!

ところでココロからはまだブレイクって呼ばれてるみたいですね。
あれはキョンにはかえられないんですか?
Posted by 霜の巨人 at 2008.08.29 11:10 | 編集
もうキョンに変えてあるはずだ。
でも少し遅かったからな(名前を変えるのが)。
ま、何とかなるだろ。
Posted by キョン at 2008.08.29 11:15 | 編集
800かいいなーーー俺もがんばろっと!!!
Posted by ハルヒ at 2008.08.29 13:19 | 編集
オメデトォww
そして、がんばれbb
意外と小説楽しみにしてるんやからо
まぁ、思いついたら書いてねww
Posted by 依都姫 at 2008.08.29 17:39 | 編集
書く頻度が少なくなるんですか。何か悲しいですね。まぁ気長に待っときます
Posted by 黒青赤龍 at 2008.08.29 19:12 | 編集
みんな、コメントありがとう。
ちなみに俺の小説って面白い?
答えたくなかったら答えなくてもかまわんぞ。
Posted by キョン at 2008.08.29 20:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
