--.--.--



2008.08.28

相談があるんだが・・・

詳細は続きを見てくれ。
ふう・・・4つ連続で強制バトン・・・って言うか俺引っかかりすぎだろ・・・。
ま、いいか。
じゃ、見てくれよ?
まあ、俺もそろそろ面倒だなあ・・・とか思い始めてるけど・・・そんなことは気にするな☆



プロフィール
名前:キョン
ブログ名:キョン子の憂鬱
身長1:70~75
足のサイズ:27.5
趣味:執筆活動(やる気があるときだけ)
チャームポイント:これもういいんじゃないか・・・?



私生活偏
勉強とか毎日してる?:してたら俺はとっくに死んでる。
オタクなのか?:ヲタクだが。
アニメ何見てる?:乃木坂春香の秘密
ゲームは何持ってる?:涼宮ハルヒの戸惑&涼宮ハルヒの約束
最近で一番高額な買い物は?:パンドラバッテリー
一番今欲しいものは?:3億円
今よく聞いている曲は?:流星群
持っているゲームの機種は?:PS2、PSP
自分の部屋がある?:あるけど?
自分専用のPCがある?:今使ってるのがそれだけど?



好きなもの偏
好きな曲は:ハルヒ全部と流星群と初音ミク
好きなマンガは?:パンドラハーツ
好きなアニメは?:ハルヒ、乃木坂春香の秘密
好きなゲームの機種は?:PSPとPS3
好きなテレビ番組は?:テレビ見てない・・・
好きな食べ物は?:メロンパン
好きなアニメのキャラは?:SOS団団員全員とらき☆すた全員
好きな動画サイトは?:別に・・・見れればなんでもいい



学校偏
学校のクラスは何クラスある?:6つ。1~6まで
学校の部活は入ってる?:フリー。
委員会は?:放送委員会
部活は全部で何個ある?:20~30ぐらいだったような?
一番行きたいクラスは?:どこでもいい。いやなやつさえいなければ。
嫌いな先生は?:全員。むかつく・・・呪殺・・・
もし部活やめて他の部活にいくならどこに行く?:文芸部(ないけど)
学校のことどう思ってる?:破壊したい・・・燃やしたい・・・爆破したい・・・
学校は楽しい?:時間の無駄、人生になんの役に立つのかがわからん。勉強なんて小学校までで十分だろ
担任はどんな人?:メタボ、ロリコン、ウザイ
どんな先生が理想?:全員にいなくなればいい・・・


キョン「やれやれ・・・書いたはいいが誰が読むんだ?こんなの?なあ?長門?」
長門「・・・・・・・・・・・・」
キョン「まあ、いいか」
長門「いい」
キョン&長門「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
長門「バトン」
キョン「え?」
長門「まわして」
キョン「わかったよ・・・」
とりあえず見た人はやってくれよ。
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/44-bf4539f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
担任ってさメタボでウザイのは分かるがwアイツロリコンなのか?!w
やっぱ理科は去年の先生が一番だったとおもうぜ・・・
Posted by F at 2008.08.29 10:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
