--.--.--



2008.08.28

妹様うpします。

今度妹様うpします。

理由は続きから。
YUKIさんからのバトンだwww
3つ目だけどなwww
「こいつは・・・」って思う人もそう思わなかった人も見たら必ずやってくれ。

【これは地雷バトンです】

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」、「力士にナンパされた」かにする事。

一応アクセス解析で調べればわかるんで・・・
ここまではYUKIさんの説明つかわせてもらってる
じゃ、次からは俺の書いたものだ。

1:あなたの口癖は?

やれやれ・・・、チッ・・・

2:今の髪型は短い?長い?

短いんじゃないのか?

3:背は小さい?大きい?

でかくないといえば嘘になる。

4:人に頼られることは好き?苦手?

面倒なことは嫌いだ。
だが苦手というわけではない。
 
5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

気分によってだな。

6:眼鏡派?コンタクト派?

メガネかけてみたいな・・・

7:デートの時はハイテンション?クール?

知らん

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

アキb(蹴
彼女の行きたいところならどこでも。

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

寝癖

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

女に聞け。

11:本当の自分は天使?悪魔?

悪魔を通り越して魔王。

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

変わってるね。
じゃなくて「ヲタク」

13:今の髪の色は?

漆黒

14:香水はつけてる?つけない?

キツイ匂いは嫌いだ。

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

呼び捨て。
親近感が沸く。

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

ヲタですが何か?

17:性格は真面目?不真面目?

危機的に不真面目

18:性格は几帳面?いい加減?

壊滅的にいい加減

19:眉は細い?太い?

知らん。

20:連絡をとるなら電話?メール?

どっちでもいいがメールのほうが書きやすい。

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?

超特上

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

小さい子ならスレンダー。
少し身長があるならグラマー。

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

気分によって。
変なノリの時もあるし普通のノリの時もある。

24:恋人はいる?

恋人じゃないがそれに近いヤツはいた。

25:恋人がいる人は、恋人を一言で紹介してみて☆

やれやれ・・・恋人じゃないんだがな・・・。
とりあえず、ドジだった、とだけいっておこう。




見たやつは必ずすること。
しないと閉鎖空間に飛ばすぞ?
なんてな。
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/43-a689de79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あーあまたかかった!
Posted by ハルヒ at 2008.08.28 07:39 | 編集
もうさすがにわかりますよw

分類バトンになってますしw

でもあえて引っかかってみるのもアリかと思いましたw
Posted by 霜の巨人 at 2008.08.28 09:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
