--.--.--



2008.08.27

ふー、やれやれ・・・700人だ。

なのに元気がない・・・なんでだと思う?
理由は、まったく知らない人に700記念を踏まれた(泣)
だが、俺はこんなことでは動じない!!・・・と思う・・・


じゃあまた後で
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/42-0bd9c9af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
俺がふみたかった
Posted by ハルヒ at 2008.08.27 03:53 | 編集
ここにいる時点でそれは無理だな。
って言うか俺がチャットを設置したほうが早いような気がするんだが。
Posted by キョン at 2008.08.27 03:55 | 編集
そうしてくれるとありがたい後でやり方教えてくれぇ!
Posted by ハルヒ at 2008.08.27 03:56 | 編集
チャットを設置するのは一人で十分だと思うが・・・
Posted by キョン at 2008.08.27 03:57 | 編集
そうだな!
Posted by ハルヒ at 2008.08.27 03:58 | 編集
面倒になったから設置するのはやめた。
今度YUKIにでも聞いてみるから待っててくれ。
Posted by キョン at 2008.08.27 04:30 | 編集
了解!!!
Posted by ハルヒ at 2008.08.27 04:39 | 編集
設置したら俺にも教えてくれ。と言っても、夜中は無理だけどなww
Posted by 黒青赤龍 at 2008.08.27 07:42 | 編集
もう700ですか、すごい勢いですねw

まったく知らない人に踏まれるのも
それだけ有名になっていると考えれば
良いことではないですか!

私も踏めなかったのが残念ですが^^;
Posted by 霜の巨人 at 2008.08.27 14:40 | 編集
カスタムテーマのやつ貼った!
やりかたわからなかったからURLコピーしてそこからとってくれ!4つはった!
Posted by ハルヒ at 2008.08.27 18:43 | 編集
俺は既にチャット設置完了!是非来てくれ。(何故かエラーが出るけどなww)
Posted by 黒青赤龍 at 2008.08.27 19:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
