--.--.--



2008.08.27

名前変えようと思います。

題名のとおり名前を変えてみようかな~とか思ってきました。
というわけで候補を発表します。
皆さんも投票してみてくださいよ?

候補1キョン子
まあこれは当たり前かな?

候補2キョン
1と何の違いがあるのかわからないがなwww

候補3古泉
これはまあ・・・俺に合ってないような気がするがとりあえず。

候補4谷口鶴屋
これもまあ・・・なんとなくだ。


面倒だと思う人はしなくてもいいです。
ちなみにほかの名前を提案するのもありです。
ではでは。
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/41-9f6d726d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サンダー・ブレイクってのはどうで・・・いえ、何でもありませんw
Posted by べた at 2008.08.27 01:39 | 編集
ちょwww俺に雷になれと!?
ちなみに俺的にキョンが一番いいかな~とか思ってる。
Posted by ブレイク at 2008.08.27 01:42 | 編集
一番、憂鬱になりそうなのはキョンですからねw

サンダー・ブレイクは遊戯王ネタでしたwサーセン
Posted by べた at 2008.08.27 01:50 | 編集
サンダー・ブレイクを発動!!
ブレイクは雷の様な速さで執筆活動を始める!!ってなるわけなーい!!
でもできたらいな。
ついでにどれが一番いいと思う?
Posted by ブレイク at 2008.08.27 01:56 | 編集
俺もキョンがいいと思う!
さっき俺のブログに174㎝のキョンを想像してくれとあったからだ!
Posted by ハルヒ at 2008.08.27 01:58 | 編集
この中ではー・・・キョンです。しかもダントツでw
Posted by べた at 2008.08.27 01:59 | 編集
間違えた!175だったすまん!
Posted by ハルヒ at 2008.08.27 01:59 | 編集
ですよねwww
キョンが3票、っと。
おk。
じゃあ、これからはキョンでwww
Posted by ブレイク at 2008.08.27 02:00 | 編集
これからも夜露死苦(」゜□゜)」
Posted by ハルヒ at 2008.08.27 02:05 | 編集
とりあえず今はキョンで。
Posted by キョン at 2008.08.27 02:08 | 編集
ハルヒには「ちょっとキョン!?」って言う感じで呼ばれたいようなきがするwww
Posted by キョン at 2008.08.27 02:10 | 編集
本物に?
Posted by ハルヒ at 2008.08.27 02:16 | 編集
・・・ただの妄言だ忘れてくれ。(ハルヒアニメ参照)
Posted by キョン at 2008.08.27 02:18 | 編集
本当に呼ばれたらいいだろうな!
Posted by ハルヒ at 2008.08.27 02:23 | 編集
まあ・・・それはそう、なんだが・・・って何言わせてんだ!
とりあえずキョンでいくことにする。
ハルヒ「これは団長命令よ!」
Posted by キョン at 2008.08.27 02:30 | 編集
わかったよぉ
Posted by ハルヒ at 2008.08.27 02:37 | 編集
そうそう、あと二人で7000人だ。
意外と早いな。
って言うか早すぎだろ!!
いくらなんでも一日に百人はないだろ!!
この調子じゃ今月中に1000人も夢じゃないな。
Posted by キョン at 2008.08.27 02:42 | 編集
1日100は早すぎる!ヤバいヤバい・・・
Posted by ハルヒ at 2008.08.27 03:01 | 編集
しかも、あと一人で700人・・・さて・・・誰が踏むんだろうな・・・
Posted by キョン at 2008.08.27 03:03 | 編集
俺がふめたらうれしい!
Posted by ハルヒ at 2008.08.27 03:05 | 編集
無理だと思うのは俺だけか?
Posted by キョン at 2008.08.27 03:09 | 編集
俺も思う!
Posted by ハルヒ at 2008.08.27 03:10 | 編集
じゃあ、いうな!
Posted by キョン at 2008.08.27 03:16 | 編集
ふめたらいいなって思ったからだ!
Posted by ハルヒ at 2008.08.27 03:18 | 編集
言っても意味はないぞ。
お前には願望をかなえる能力はない・・・たぶん・・・
Posted by キョン at 2008.08.27 03:20 | 編集
ぁ~ぁ俺がドラえもんなら・・・
Posted by ハルヒ at 2008.08.27 03:21 | 編集
お前はハルヒだろ?
そんなもの必要ないじゃないか。
とりあえず古泉呼んで来い。
あいつなら何とかできるだろう。
Posted by キョン at 2008.08.27 03:24 | 編集
小泉探します!




おーい小泉!いるなら返事してくれ!(まぁいないだろうな!)
Posted by ハルヒ at 2008.08.27 03:26 | 編集
おや?
ここにも涼宮さんがいますよ?
それに僕を呼んでいるみたいですが、どういうことでしょうかね。
Posted by 古泉 一樹 at 2008.08.27 03:34 | 編集
キョンあんたのりがよすぎるのよ!
Posted by ハルヒ at 2008.08.27 03:39 | 編集
なんだ、いやだったのか?
おい草を投げようとするな。
Posted by キョン at 2008.08.27 03:40 | 編集
小泉を呼んでこいと言ったから・・・
Posted by ハルヒ at 2008.08.27 03:41 | 編集
そうかい・・・
で?どうなったんだ?
Posted by キョン at 2008.08.27 03:42 | 編集
それがきたんだよキョンが!
Posted by ハルヒ at 2008.08.27 03:46 | 編集
え?おれがか?
Posted by キョン at 2008.08.27 03:46 | 編集
イエス!
Posted by ハルヒ at 2008.08.27 03:47 | 編集
why?なぜ?
Posted by キョン at 2008.08.27 03:50 | 編集
理由なんかないわよ!きたんだから
Posted by ハルヒ at 2008.08.27 03:51 | 編集
そうかい・・・。
Posted by キョン at 2008.08.27 03:54 | 編集
そうよ‥
Posted by ハルヒ at 2008.08.27 03:55 | 編集
もういっそのことその口調のままでいいんじゃないか?
Posted by キョン at 2008.08.27 03:56 | 編集
いやそれは・・・
時と場合によるが・・・
Posted by ハルヒ at 2008.08.27 03:58 | 編集
そうか・・・残念だ・・・ああ、残念だ・・・
Posted by キョン at 2008.08.27 04:10 | 編集
そこまで落ち込まなくても・・・
Posted by ハルヒ at 2008.08.27 04:13 | 編集
長い・・・。もう面倒くさいから、キョンで一致ってことで。これから夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~ キョンsww
Posted by 黒青赤龍 at 2008.08.27 07:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
