--.--.--



2008.08.26

学校をやめることにしました。

理由は続きを参照





またかよ・・・って思う人もいるだろうが、まあ生暖かい目で見てやってくれ・・・。
小竜sからのバトンだ。

↓この辺は小竜sの説明を使わせてもらってます。
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

やれやれ・・・前の記事でやったばっかりなんだがな・・・。
ま、いいか。
それじゃどうぞ。

■自己紹介■
HN:ブレイク
職業:学生
病気:ロリコン
装備:SOS団性転換メンバー&その他の人物と拳装備「メリケンサック」
性格:状況によって変化
口癖:やれやれ、チッ・・・、おいおい・・・
靴のサイズ:27.0
兄弟:姉が3人兄が1人(外国にいる)

■好きなもの■
色:黒、青
数字:4、9、13、
動物:黒猫、三毛猫
飲み物:ミルクティー
本:一番がハルヒ
花:そんなものを好きになれる純粋な心は持っていない。
携帯:持ってるが、機能を制限されている。
殴り合いのケンカしたことある?:相手の鼻と小指を折りましたが何か?
ウソついたことある?:存在自体がウソ
友達とキスしたことある?:ないといえば嘘になるな。
誰かの心をもてあそんだことある?:人のことをからかうことならよくする。
人を利用したことある?:利用?しないときなんてないような気がするが・・・
使われたことは?:面倒なことはしないが利益があるものならする。
髪染めてる?:染めたら確実に変な頭になる・・・
タトゥーしてる?:キョン子を背中に・・・嘘ですよ?
ピアスあけてる?:しない。痛いから。
カンニングしたことある?:あー、したした。この前の学期末試験のときに。
お酒飲む?:焼酎と日本酒を(※未成年です)
ジェットコースター好き?:あんなつまらない物のどこがいいんだか・・・。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:でかい家に住みたいな。
もっとピアスあけたい?:痛いからやだ。
掃除好き?:気まぐれ。
丸文字?どんな筆記?:キョン「元書道部にしてはやけに丸まっちい字で」(ハルヒ小説1巻参照)
ウェブカメラもってる?:知らん。
運転の仕方知ってる?:知ってるけど?
何かを盗んだことある?:あったか?たぶんあるような気がするんだが、俺は自分に不都合な記憶は消すことにしてるからな。
拳銃手にしたことある?:あるが?発砲したこともあるぞ。

■今現在■
今着ている服:ツナギ
匂い:シャンプーとかじゃないのか?風呂上りだし。
髪型:寝癖
今したいこと:学校を破壊したい。
聴いてるCD:涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.3「長門有希」の「雪、無音、窓辺にて、」
1番最近読んだ本:涼宮ハルヒの消失
1番最近見た映画:空の境界「殺人考察」だったっけ?
1番最後に電話で喋った人:友人D氏
初恋覚えてる?:まだ恋はしたことないな。それっぽいことならあるけどたぶんこれは違うと思う。
まだ好き?:さあな。
新聞読む?:新聞とってない
ゲイやレズの友達いる?:いたら面白いんだが。
奇跡信じる?:面白い奇跡なら。
成績いい?:中の中
帽子かぶる?:髪形が変わりやすいからかぶらない。
自己嫌悪する?:そんな腐った人間じゃない。
何かに依存してる?:ハルヒ
何か集めてる?:ハルヒ
身近に感じられる友達はいる?:友人D氏
親友はいる?:友人D氏
自分の字は好き?:苗字なら。ファミリーネームは嫌いだ。理由?親がつけたからに決まってるじゃないか。


こんなもんだな。
見たやつは必ずすること。
ハルヒ「やらないと死刑だから!!」
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/40-33f5e4f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見ちゃったのでこれから書きますね~

宿題がんばってくださいね!
Posted by YUKI at 2008.08.26 23:49 | 編集
はいwwwがんばりますwww
Posted by ブレイク at 2008.08.27 00:01 | 編集
俺も見たから書きますねww
Posted by 黒青赤龍 at 2008.08.27 07:37 | 編集
初めましてブレイクさん(今ではキョンさんですね。)
見てしまったので、これから書こうと思います。
過去に黒宮ごときのブログに来ていただき
ありがとうございましたぁぁ!!
Posted by 黒宮ヒカル at 2008.08.27 18:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
