--.--.--



2008.08.26

気になること

題名のとおり。
知りたかったら、続きを。
見た!?見たかお前!?
ふははは!!!!
引っかかったな!?
見たら強制バトンだ!!(ということは俺もひっかかったということwww)
YUKIさんからだ。



$るーる$
・全部ぶっちゃける
・見たらやる


□じぶん編□


01:名前は??
ブレイクです。

02:誕生日は??
10月13日

03:身長・体重は??
156cm170超です。

04:くつのサイズは??
27cmです。

05:長所は??
長所?あるといいな・・・


06:短所は??
ロリコンです。

07:好きな食べ物は??
メロンパン、ミルクティー


08:嫌いな食べ物は??
生野菜や苦いもの

09:チャームポイントは??
誰か教えて・・・

10:コンプレックスとかある??
現在の部屋の状態

□ぶろぐ編□


01:ぶろぐ名は??
キョン子の憂鬱

02:その由来は??
俺が書いている小説の主人公

03:りあ友は何人呼んでる??
3人ぐらいかな?

04:その中で学校の人は??
3人ともだな。

05:どんなぶろぐにしたい??
みんなが楽しめるようなブログ

□すくーる編□


01:何クラスまである??
1、2、3、4、5、6

02:自分のクラスは男女仲良い??
基本的に俺はいいと思うがほかの男子と女子の仲が悪い様な気がする

03:校舎って何階建て??
4階だったはず


04:クラスにカップル何人居る??
俺の知ったことではない。



05:担任の先生ってどんな人?? (03つ答えてね)
変態
ロリコン
糞野郎

06:ぶっちゃけ自分は優等生?? 問題児??
授業中就寝する問題児


07:クラスではどんなキャラ??
このブログ書いてるときとほぼ同じ・・・たぶん


08:クラブ・委員会は??
現在フリー(クラブのこと)
放送委員会

09:学校って創立何年??
60年

10:自分の学校好き??
教師がいなくなれば好き
え?今は好きかって?
嫌いに決まってるじゃん☆

見た人は絶対やってくれよ?
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/39-2d661054
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
分かりましたよ~。俺も書いときます。
Posted by 黒青赤龍 at 2008.08.26 11:21 | 編集
あーぁ俺もかぁ~引っかかった・・・
Posted by ハルヒ at 2008.08.26 12:51 | 編集
まんまと引っかかったわけですが、私ブログ作ってないんですよね(笑)

どうしましょうかw
Posted by 霜の巨人 at 2008.08.26 13:35 | 編集
自由研究提出しないとまずいよな
某とm(ryにまた怒られるwwww

さてひっかかってしまったが俺もぶろg(ry
Posted by F at 2008.08.26 14:05 | 編集
暇なときに書いてみます。
Posted by うめ at 2008.08.26 17:45 | 編集
ふっふっふ・・・みんな見事に引っかかってるなwww
いやあ、愉快愉快www
ブログ持ってる人はちゃんと書いてくれよ?
Posted by ブレイク at 2008.08.26 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
