--.--.--



2008.08.24

本! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 本!
「本と聞いて今一番最初に思い出したものは?」
本と聞いて最初に思い出すものはなんですか?
俺はラノベやハルヒを思い出しましたねwww
ま、仮にもハルヒの二次創作を書いてる身、最初に思い浮かばなかったら終わりですよwww
 俺はハルヒだったがみんなはどうだ?意見をくれるとありがたい。

この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/37-c6c71aa9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ラノベしか思いつきません。
結構読んでるんでこれといって思いつくものはないですね。
Posted by うめ at 2008.08.24 10:28 | 編集
タイトルとなると乙一さんの「GOTH」です。
当時中2だった私には結構衝撃的というか…印象に残るものでした。

場所なら兄の部屋ですかね、本棚に入りきれないほど
文庫本が積んであるんですw

意見というのがよくわからなかったのですがこんな思い出話みたいなのでも構わなかったですかね?
Posted by 霜の巨人 at 2008.08.24 10:41 | 編集
お前ら全員生き方間違えてんな(笑)
Posted by アネモネ at 2008.08.24 14:15 | 編集
お久しぶり~
僕は最近読んでる「孫子の兵法」とか「三国志」とかがでてきたなw
Posted by F at 2008.08.24 14:55 | 編集
NICE TO MEET YOU,TOO.
コチラこそ。
俺もハルヒしか思いつかぬ。
Posted by オタッキー at 2008.08.24 17:08 | 編集
やあやあ、こんばんわwww
とりあえず返事を。

うめs>特に好きな本はないのか?

霧の巨人s>乙一さんか・・・最近読んでないな・・・今度読もうと思う。

アネモネs>そういう人間の集まりですからwww
ついでに初コメありがとう。

Fs>三国志か・・・小学校のときに読んだっきりで読んでないwww

オタッキーs>俺と同類だなwww

最後に、ここのブログではできるだけタメでしゃべってもらいたい。
そうしたほうが親しみやすいからな。
そんじゃまた。
Posted by ブレイク at 2008.08.24 18:24 | 編集
ないわけじゃなくてありすぎて思いつかんwww
あげるなら電撃文庫かな。
Posted by うめ at 2008.08.25 21:21 | 編集
俺もハルヒかな?
そんなに本読まないし
Posted by ハルヒ at 2008.08.26 01:28 | 編集
俺もハルヒですねww他にもバッテリーとかww角川は結構いい本がありますよww
Posted by 黒青赤龍 at 2008.08.26 13:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
