--.--.--



2008.08.23

なんかまわってきましたwww

べたsからもらいました。
スルーでもかまいません。
■自己紹介バトン

00:終わったら、必ず誰からにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?

・ハルヒさん

・黒青赤龍さん

・うめさん

・蘭さん

・某東中吹奏楽部男子さん

・pokoさん


スルーでもいいです。
暇ならしてください。

02:お名前は?

ブレイクです

03:おいくつですか?

13歳です。
もうすぐ14になります。

04:ご職業は?

学生です。

05:好きなことは?

小説を書くこと

06:好きな異性のタイプは?

おとなしい人、ロリwww

07:特技は?

猫かぶり・・・かな?

08:資格は何か持ってますか?

もっていたら苦労しません(何の苦労だよwww

09:悩みは何かありますか?

自分がわからない・・・

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

好き メロンパン、ミルクティー

嫌い 苦いもの、生野菜

11:好きな人はいますか?

いたらとっくに告白してます

12:あなたが愛する人に一言

愛する人?さっきも言ったようにいたら(以下略)

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

・ハルヒさん 愉快な人

・黒青赤龍さん 愉快な人その2

・うめさん 愉快な人その3

・蘭さん 愉快な人その4

・某東中吹奏楽部男子さん 愉快な人その5

・pokoさん 絵で俺を殺せる人(え!?最期だけちがwww

14:最近買ったもの

パンドラバッテリー

15:理想のデートコースは?

好きな人と一緒ならどこでも。

16:今の恋愛を一言で言うと?

したことがないから・・・わかんにゃい☆

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

したことないからわか(以下略)

18:これだけは負けないってのありますか?

ちから・・・?

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

絶望する。
ここから離れるなんて考えられない。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

酔ったことがありません。
でもお酒は飲んだことあります。
日本酒とかwww

21:好きな芸能人は?

釘宮さんと平野さん

22:最後の発信履歴は?

友人D氏

23:じゃあ最後の着信履歴は?

友人D氏

24:じゃあ最後にメールのやりとりした相手は誰?

友人D氏

25:じゃあアドレス帳の27番目は?

母さんが働いてる会社の名前

26:ケータイの送信済みの一番古いメール

誰?←だったと思う

27:またまたアドレス帳の29番目は?

母さんの姉さん

28:自分のチャームポイントは?

誰か教えて・・・

29:何フェチ?

性格&胸

30:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

趣味が合う愉快な人www
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/34-5aa9b342
この記事へのトラックバック
雨が鬱陶しい… 湿気が憎い… 買ったばかりのコミックが湿ったりしようもんなら、死ぬほどウトゥになるポコです。 まずは久々のサークル活...
今後のサークル活動予定 | ポコ〇んの・・・ at 2008.08.27 00:12
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
