--.--.--



2008.08.22

すいません、ほんとさぼってるわけじゃないんですよ?ただ諸事情とかいろいろありましてこま(以下略)

べ、べつにサボってるわけじゃないんだからねっ!(ツンデレ風)
いやほんとにサボってるわけじゃないんですよ?
ただねたが浮かばないだけで、毎日がんばってるんですってば!!

現在自作物を出そうか悩んでます。
出してほしいと思う人はどんなものを出してほしいか書いてくれるとありがたい。
ちなみに書き方は主人公視点のものになると思うのでその辺も考慮してもらえるとうれしいです。
というわけでリクエスト募集中!!!
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/32-473471b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リクエストはないです。頭に浮かんだものを書けばいいんだ!
Posted by ハルヒ at 2008.08.23 00:11 | 編集
頭に浮かんだもの・・・ゆr(自重自重!!!!!!
ガチh(もっとだめ!!
うーむ・・・浮かびませんwww
心頭滅却すれば火もまた涼しっていうからやってみたら変なのしか浮かんでこなくなった。
というかなに書いてんの?俺?
Posted by ブレイク at 2008.08.23 00:30 | 編集
お疲れ様です><

こんなこと聞くのもなんですが
自作物とはいま連載中のハルヒ性転換とは別のものを
新しく作るということですか?

まあ、新しく作ってもらうにしてもリクエストはないですが…(._.;)
Posted by 霜の巨人 at 2008.08.23 02:46 | 編集
あせっても、良いものは生まれませんからね。
ゆっくりまったり、頑張ってください。
あ、胸がツルペッタンのおねえさんキャラとか希bo;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
Posted by poko at 2008.08.23 10:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
