--.--.--



2008.08.21

少し遅れたが400記念!!

20人ほど遅れたけど400記念だ!
結構な速さでカウンタが動いてるなwww
小説のほうは話が浮かび次第更新する予定。

んじゃ、速かったけどこれからもよろしく!!!
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/31-6f0a3ad4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれもう400かぁ~(ってか早すぎ!)3日前ぐらいに300になったって書いてあったような~?この調子でいけば1ヶ月もしないうちに1000こえるぞぉ(すご!)
まあこれからも小説頑張って!応援してるぜ!
Posted by ハルヒ at 2008.08.21 23:42 | 編集
がんばる☆
でもこれから追い込みに入るからあんまりこっちにはこれないかも・・・。
Posted by ブレイク at 2008.08.21 23:49 | 編集
まぁ頑張って!俺はもうすぐで終わりそうな気がするようなしないような・・・。でも一日一回は見てるから。
Posted by 黒青赤龍 at 2008.08.22 08:23 | 編集
400か。良かったね。
それはさておき、今日のデスノートは必ず見ろよ。
Posted by B・B at 2008.08.22 08:57 | 編集
小説発表すんのか
くそう知らぬ間に先を越された・・・
Posted by 某東中吹奏楽部男子 at 2008.08.22 12:02 | 編集
もう発表してるけどなwww
Posted by ブレイク at 2008.08.22 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
