--.--.--



2008.08.21

ココロが言ってて気になったんだけど・・・

T県(これは俺の地元な)の墓で骨壺が24個も盗まれたらしい。
しかも女性の
気持ち悪くないか?
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/30-dea367c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
盗んだやつは変態だよな!
Posted by ハルヒ at 2008.08.22 00:41 | 編集
変態だなwww
しかも骨壷ってwwwwww
笑いすぎて腹がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by ブレイク at 2008.08.22 00:44 | 編集
なんで骨なんだよなぁ(うける)
Posted by ハルヒ at 2008.08.22 00:48 | 編集
しかも燃やした後の骨wwwwwwwwwwwww
灰なんかもってって何するんだよwww
Posted by ブレイク at 2008.08.22 00:49 | 編集
観賞?そいつ害児か?
Posted by ハルヒ at 2008.08.22 00:51 | 編集
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観賞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
危ない危ないwwwwww
Posted by ブレイク at 2008.08.22 00:54 | 編集
危ないじやなくていかれてる!
Posted by ハルヒ at 2008.08.22 00:57 | 編集
たしかに。
しかもまだ捕まってないらしい。
さらに現場には「もらっていく」等のメモがおいてあったらしい。
Posted by ブレイク at 2008.08.22 01:02 | 編集
まぢで警察もなにしてんだよ!その危なっかしいやつはやく捕まえろ!
そいつもまだあつめるのか?ばっかじゃね~!
Posted by ハルヒ at 2008.08.22 01:07 | 編集
メモを置くとは挑戦状か?計画的犯行だけ!
Posted by ハルヒ at 2008.08.22 01:08 | 編集
一文字しくった最後(け)じやなくて(な)だった
Posted by ハルヒ at 2008.08.22 01:12 | 編集
さあ・・・そこまではわからないな。
ただ、犯人は頭の中が今楽園状態にあって昇天し掛けてるとかwww
Posted by ブレイク at 2008.08.22 01:31 | 編集
ばち当たってまじで天に昇るぞ!
そいつ天じゃね~な地獄だな!
Posted by ハルヒ at 2008.08.22 01:34 | 編集
地獄と現世の間に挟まればいいのに・・・ぶつぶつ・・・
Posted by ブレイク at 2008.08.22 01:36 | 編集
そうそう・・・CFWのやり方知ってるぞ。
Posted by ブレイク at 2008.08.22 01:36 | 編集
まぢですか?PSP100でもOK?
Posted by ハルヒ at 2008.08.22 01:52 | 編集
もちろん。
ただし金はかかる。
Posted by ブレイク at 2008.08.22 02:00 | 編集
教えてください!
Posted by ハルヒ at 2008.08.22 02:03 | 編集
とりあえず雑誌の紹介はしておいた。
それを読んでもわからないことがあったらまた聞きにきてくれ。
Posted by ブレイク at 2008.08.22 02:32 | 編集
わかりましたありがとうごさいます。
Posted by ハルヒ at 2008.08.22 02:35 | 編集
いやまあ・・・説明するのが面倒になっただけだがなwww
でも実際にその雑誌は必要になってくるから、早めに知っておいて損はないはずだ。
Posted by ブレイク at 2008.08.22 02:41 | 編集
遺族の人だったのかもな。
Posted by 傘凪 at 2009.04.05 14:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
