--.--.--



2008.08.21

更新

書く事がないというのが書く事。
 
 
 
すいません、書きたかっただけですwww

この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/29-f2e665c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
暇そうですね~俺もひまだよぉ~
Posted by ハルヒ at 2008.08.22 00:43 | 編集
暇だwww
もう暇で暇で今にも昇天しイフェんふぁふぉ位亜hsgふぁ@wレオyじゃrwhじゃ尾w」04yq-3う59あをrはw@A@ryu}Arewu-@e]5;uEAu553a-[5e3@aekt@:a4hrowahrowaがくっ・・・
Posted by ブレイク at 2008.08.22 00:45 | 編集
最後のほうわけわかんねぇ~!
Posted by ハルヒ at 2008.08.22 00:56 | 編集
返事がないただのブレイクのようだ。
天の声「ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉふぉぐっ!?」(蹴
ブレイク「さっさと言え」


もうわけわからんwwww
Posted by ブレイク at 2008.08.22 01:00 | 編集
「書く事がないというのが書く事」って、昔、俺が使っていた「ネタがないということがネタ」と似てねえか?
Posted by B・B at 2008.08.22 08:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
