--.--.--



2008.08.21

特別企画第一回涼宮ハルヒの憂鬱(仮)を良くしていくための作者とキャラ達のたわいもない話

ええっと・・・;
書く事がないのでとりあえずこんなことをしてみます。



作者 「はい!と言う訳でやってまいりましたこのコーナー!涼宮ハルヒの憂鬱(仮)を良くしていくためのたわいも、なぼあっ!!!」(蹴

ハルヒコ「いいからさっさとはじめろ。そもそも題名が長いんだよ。もっといい題名はなかったのか?」

作者 「そ、そんなこと言ってもだなポキャブラリーじゃ思いつかなかったんだよっ!!」

ハルヒコ「ふん、まあいい。で?ここは何をするコーナーなんだ?読者にわかるように説明しろよ」

作者「相変わらず命令口調・・・はあ・・・先が思いやられる・・・」

ハルヒコ「何かいったか?(怒)」

作者「いえいえ・・・;なにもいっておりませんよ・・・ハハハ・・・気を取り直して、このコーナーの趣旨は私ブレイクが書いている小説『涼宮ハルヒの憂鬱(仮)』をもっと面白くするためにどうすればいいかを登場キャラクターたちと話し合うコーナーです」

ハルヒコ「要するに小説のネタがなくなってどうしようか困っているときに小竜さんのブログでこんなことをやっていたのをおm」

ピーーーーーザザーーーーーーーーーガーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・

しばらくお待ちください


作者「そういうことはいっちゃだめだからな!わかったか!?」

ハルヒコ「説教もいいけど、その辺にしておかないといけないんじゃないか?ほら収録始まってるぞ」

作者「え?・・・おっと、失礼しました。ではまず、この小説を良くするにあたって意見はないですかな?ハルヒコ君?」

ハルヒコ「気安く呼ぶな」

作者「ええっ!!??ちょっ、ヒドッ!!仮にも作者だぞ!?」

ハルヒコ「仮にも、な」

作者「そこを強調しないでくれええええええ!!!!!」

ハルヒコ「ああもう、うるさいなあ・・・さっさとはじめろ」

作者「もうはじめてるから!!だから君に意見を聞いてるんだよ!!」

ハルヒコ「とりあえず谷川流さんが書いた原作をそのm」

ザザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・
ただいま音声が乱れております。
少々お待ちください。


作者「だからあれほど版権にひっかかる事はやめろとだなあ・・・」

ハルヒコ「始まってる始まってる」

作者「ッ・・・!!えー、では引き続きハルヒコさん意見をどうぞ(怒)」

ハルヒコ「ネタがないんだろ?だったらリクエストをとればいいじじゃないか」

作者「そうはいってもなあ・・・」

ハルヒコ「もちろんつまらないものはだめ。性格的にいたら面白いキャラ、どんな展開にしてほしいか、または書いてほしい短編など」

作者「そう簡単に集まるとは思えないがなあ・・・」

朝倉「人間はやらなくて後悔するよりやって後悔したほうがいい、って言うじゃない?」

作者「ああああああ、朝倉さん!!??ちょっ、やめて!!ナイフを振りかざすのはやめて!!怖いから!!その笑い怖いから!!やめっ・・・!!ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・・・・・・・」

作者が急遽倒れたため中断させていただきます。
ですがリクエストはとりたいと思います。
本編に出てきてほしい新キャラ、もしくは絶対出てきてほしいキャラ。
新キャラの場合は名前、口調の特徴をお書きの上コメントしてください。
また本編には関係ないお話でこんな○○が読みたい!っていう人はコメントしてください。
作者が面白いな、と思ったものを書かせていただきます。
それではよろしくお願いしますm(_ _)m
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/28-5b0377ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新キャラかぁ~
なかなかおもいつかない!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(1分経過)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(5分経過)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(↑これはまじ!)名前は日美須 蜜柑ヒミズ ミカンケータイのボタンいじってたらでできた(ひを押したら日美とでてきたのでそれに1文字たしたまぁミカンもおなじです!) しゃべり方は・・・ちよっと高めの声 まぁ参考までに
Posted by ハルヒ at 2008.08.22 00:15 | 編集
しゃべり方の癖とかないか?
Posted by ブレイク at 2008.08.22 00:18 | 編集
口癖かぁ・・・(~でしゅ)とかどおですか?久しぶりにロックマンやってておもいついたから
Posted by ハルヒ at 2008.08.22 00:28 | 編集
でしゅwww
いいかも・・・ってそれもうハルヒじゃないような気がするwww
Posted by ブレイク at 2008.08.22 00:34 | 編集
新キャラだからかんけいねぇ~
Posted by ハルヒ at 2008.08.22 00:38 | 編集
ああ・・・俺的にイメージがねwww
違う作品に登場ということで手を打ちましょうかねwww
今度自作小説でも書こうと思ってます。
Posted by ブレイク at 2008.08.22 00:43 | 編集
自分で小説を!
これでまた小説家への夢が一歩ひらけた!その小説たのしみ~!
Posted by ハルヒ at 2008.08.22 00:46 | 編集
ま、がんばってみるよwww
というわけでそのときもよろしく。
Posted by ブレイク at 2008.08.22 00:48 | 編集
楽しみがまた一つふえる(独り言)
Posted by ハルヒ at 2008.08.22 00:53 | 編集
我がリア友よ~~。そのみかんというのはもしかして・・・。TOLOVEるの・・・
みかん?俺はTOLOVEるは嫌いだ。というか結界師の良守が出てるけど、あれを見るとイメージがすべて崩れ去る・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by 黒青赤龍 at 2008.08.22 08:20 | 編集
あれも学園ものですよ!(TOLOVEる)
Posted by ハルヒ at 2008.08.23 00:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
