--.--.--



2011.05.31

おい5月終るぞ

気づいたら31日
ペンタブ買ったのに絵を描いてない♪
小説書くっていって書いてない♪

マジでダメダメ管理人でしょこれ…

生暖かく見守ってね!
今週中に絵か小説でもかこうかな
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/216-00ffca6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。
茄子というキョン子好きの通りすがりですm(_ _)m

長らく待ってましたので宜しくお願いします
Posted by 茄子 at 2011.06.03 18:47 | 編集
>>茄子さん
やや、これはどうもです
長らくというとけっこう前から見て頂いてもらったのでしょうか?
正直、まだ若かったころの作品なので今書くとなると作風がガラッとかわってしまうと思いますw

それでもよろしければ、待っていただいてることですし、お書きいたしますよ!
Posted by 産業 at 2011.06.04 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
