--.--.--



2011.03.05

近況報告&次回予告

はいどうも、サボり気味の田中五十六です
学年末考査が終わって、とりあえず留年の可能性はなくなりました
やれやれ……(--;)
というわけでしばらく休んでいた執筆を再開したいと思います
3月20日にあげます
あのまま軍事もの一色にまとめてもよかったんですが、ちょっと書きにくいので主人公は学生にしました
……けど本格的な『コト』が起こるにはまだまだかかりそう
自分の文才のなさに泣ける今日この頃

とりあえず次回予告
ひそかに忍び寄る危機
しかし学生である主人公はもちろん、誰もそのことには気づくことはなかった
新学期が始まったとある高校、そこで物語の一つ目の布石が置かれる


それでは今回はこの辺で、長文すんません
See you next time!
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/211-b656f821
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
