--.--.--



2008.08.19

300人超え!!

なんか俺がいない間に荒らしとか来てたけど、そんなのにいちいちコメントしないほうがいいぞ。
ま、そんなことはおいといて。
300人超えました!!
いやこんなに人が来るなんて作ったときは想像もしてなかったけどなwww
俺は記念に何か、とかはできないから、これからも小説がんばりたいと思う。
応援してくれてるみんな、これからも応援よろしく!!!
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/21-f1589a2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブレイクS300人ごえおめでとう!
あれ?ちよっとまえ200だったような・・・このちょうしなら500も目の前ですね!
俺も早く100いきたいぞ~!
Posted by ハルヒ at 2008.08.20 02:23 | 編集
どもーおはようございます^^

300人おめでとです。早いペースですね!
どんどんブログが活気づけば自分も楽しいし、書くのも楽しいですよね。頑張ってください、陰ながら応援していますっ。
Posted by 玖乃 at 2008.08.20 08:16 | 編集
コメントするのが遅くなってしまいました。
小説のほうは量が多いので印刷してから読みたいと思います。
Posted by うめ at 2008.08.20 11:50 | 編集
300人突破(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
うめs 俺は15分ほどですべて一気に読みきりましたが・・・。
Posted by 黒青赤龍 at 2008.08.20 13:00 | 編集
オメデトォww

うちもPC禁止令ってか、1人暮らししてるアニキが帰ってきてるし、宿題せんなんしで・・・о

次は400ガンバレぇbb
Posted by 依都姫 at 2008.08.20 13:11 | 編集
300人か、それは良かった。
Posted by B・B at 2008.08.20 14:03 | 編集
300人おめでとうございますw
私のとこはまだ100くらいですwww
500も遠くはない・・・(^0^)
小説も頑張ってください!
Posted by 澪音 at 2008.08.20 14:38 | 編集
コメント遅れた。
現在、親がいないのでやりたい放題www
なので、ちょっと書いてくるから待っててくれ。
Posted by ブレイク at 2008.08.20 14:50 | 編集
待っておきます。俺も小説書こうっと。
Posted by 黒青赤龍 at 2008.08.20 15:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
