--.--.--



2010.10.18

ヴァンガードプリンセスが楽しすぎて生きるのが辛い

最近ヴァンプリにはまっております

ヴァンガードプリンセスWIKI


詳しくは続きから




製作者は一人、声優人はネット声優を起用、制作期間は3年、現在はVer.1.07
もはやフリーソフトの領域を超えているよ……クク……
ついこの間からなんですがネット対戦はじめてます
興味がある人はWIKIを参照するかスカイプで俺に言ってくれれば簡単に説明します

とりあえずちょこっと画像のせたり
キャラ選択画面(左が俺のキャラ、かわいいNE)
WS000026.jpg

WS000012.jpg


俺の持ちキャラ「氷桜かえで」の超必殺技的なもの、コンボ数の割りに威力低め、コンボのつなぎ用ですな
WS000035.jpg
WS000036.jpg
WS000037.jpg
WS000038.jpg


相手の幼女「りりす」の超必殺技、F.M.B(ふぁいなるめておばすたー)体力ゲージ7割持っていくという鬼畜技
最後のワンシーン酉損ねている上に回転してるだけですけど超強い投げ技です、決まれば大体負ける
WS000008.jpg
WS000009.jpg


他にもキャラはたくさんいるけど全員女の子、パンチラはもちろんパンモロも当たり前
パンツに集中してたら負けるから要注意だよ!
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/200-93f450c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
