--.--.--



2010.10.13

誕生日

誕生日おめでとう!俺!

続きから

・お片づけ
ビフォー
KC3R0025.jpg

アフター
KC3R0026.jpg


というわけでお片付けしました
あと本も大量に買ったんでね
そのスペースも確保しないといけないんでね、というわけで三時間かけて掃除しました
辛かったです

KC3R0027.jpg
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/199-4c1e5669
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとうございます(四回目)

部屋綺麗ですねー。掃除する前でも私の部屋より綺麗です
ではたのしい一年を。
Posted by 慶應 at 2010.10.14 09:44 | 編集
ゴソゴソ



どこにエロ本が隠されているのやら
Posted by zakkiel at 2010.10.15 15:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
