--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.09

青く澄み渡る空、そんな中俺は

熱を出しております

どうもおはようございます(現在10:30)

近況報告とお知り合いに紹介された本と最近買った本をご紹介

続きから


・近況報告

ちまちまと執筆をしているものの実は俺遅筆なんじゃね?アレは早いのn失礼、電波が乱れております
まぁ、そんなわけで書きはじめたのはいいのですがね、講談社とか狙ってますがね、規定枚数370枚以上とか馬鹿げておりますそんな昼下がり
俺は熱を出しています、三十七度五分です、くそっ……未だに俺の体に入り込もうという馬鹿な病原菌がいようとは……

そんなわけで執筆の合間に更新と言うわけなんですよ、本当は今日部活なんですけどね。熱だしたらシカタナイヨネ^p^

そうそうテンプレ変えたのは気づいてくれたかと思います、前のテンプレは気取りすぎてるかなーと常々思っていたので心機一転、小説サイトっぽくしてみました。
一行ごとにノートのように線が入っているので多少は読みやすく……なったかな?なってないかな?実際の小説には横線はいってねーよ!

……
ま、まぁ読みやすくなったと信じてやって行きましょう



・本について
先日、まぁ金曜日なんですが学校帰りにブックオフに立ち寄りまして
そこで友人がウルトラマンやらウルトラマンやらウルトラマンのゲームを買っている中俺は講談社Booksを漁っておりました
そして見つけたのが「空の境界」上下ともに105円ずつで210円!(アラオヤスイ

KC3R0022.jpg
状態は悪くない、というより俺は読めるものなら読む人なので多少の汚れは気にならないです、はい
まぁじっくり読むとしますか


お次はこの三品
空の欠片―魂葬屋奇談 (C・NOVELSファンタジア)空の欠片―魂葬屋奇談 (C・NOVELSファンタジア)
(2006/11)
九条 菜月

商品詳細を見る

ヴェアヴォルフ‐人狼―オルデンベルク探偵事務所録 (C・NOVELSファンタジア)ヴェアヴォルフ‐人狼―オルデンベルク探偵事務所録 (C・NOVELSファンタジア)
(2006/07)
九条 菜月

商品詳細を見る

“本の姫”は謳う〈1〉 (C・NOVELSファンタジア)“本の姫”は謳う〈1〉 (C・NOVELSファンタジア)
(2007/10)
多崎 礼

商品詳細を見る


ペルデタンド。の管理人で俺が先輩と呼ばせてもらっている伽薙さんからの紹介です
こういう本は全て高くて手が出せねー……って思ってたら中古で三シリーズが5000円で収まるではないですか
これは買いだ……っ!と思い即注文
何度も言うようですが俺は読めればry

と、長くなってしまったのでここらで終っておこうと思います、それではそれでは
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/197-3cdf7227
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
