--.--.--



2008.08.16

祝!!200人!!

意外と早かったなwww
このぶんじゃ、300人もあっという間かもなwww
なんてな。

それじゃ、さいごに。
これからもキョン子達をよろしくお願いしますm(_ _)m
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/19-0def89b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪これからも夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
それと今度俺のブログで俺の書いた絵をうpするんで、またみてくださいね
Posted by 黒青赤龍 at 2008.08.16 18:07 | 編集
もちろん!
楽しみにしてます!!
Posted by ブレイク at 2008.08.16 18:14 | 編集
それと、俺のブログ&メッセージを見てくれ~
Posted by 黒青赤龍 at 2008.08.16 18:17 | 編集
見たよ。
zipだろ?
実を言うとzipが何かよくわかんないんだよwww
Posted by ブレイク at 2008.08.16 18:24 | 編集
返事したから見てくれ~。ちゃんと説明も追加したぞ~
Posted by 黒青赤龍 at 2008.08.16 18:41 | 編集
どこのコメントか教えてくれ~。
Posted by 黒青赤龍 at 2008.08.16 19:34 | 編集
もしかしてみてないのかな?
Posted by 黒青赤龍 at 2008.08.16 19:55 | 編集
まぁいっか。じゃああとでURLをメッセージで送ってくれ。(メッセージの送り方は自分の管理者ページでメッセージを選べばメッセージが送れる)
Posted by 黒青赤龍 at 2008.08.16 20:02 | 編集
あっという間に300人を越えたりしたら祝っている暇もないと思うな。
Posted by B・B at 2008.08.16 21:22 | 編集
おめでとーございます!
始めて間もないのに、一日にこれだけの人が来るってのはスゴイと思います。
私のとこなんぞ、最初の一年は1日平均1人(自分)程度でしたよwww

とうとう全員性転換というカオスな極地から、どう展開しいくのかが楽しみなキョン子の憂鬱。
これからも、おぉっ!?ってな予想の斜め↑をいく話を期待してます♪

改めて、
200ヒットおめでとうございます!
Posted by poko at 2008.08.16 22:54 | 編集
ありがとうございます。
これからもカオスな物を書き続けたいと思いますwww
皆さんこれからも、キョン子達の作者でも分からない話の展開を楽しみにしててくださいwww
Posted by ブレイク at 2008.08.16 23:34 | 編集
コメント遅れました。
200人突破おめでとう!これからも頑張ってください。
Posted by ハルヒ at 2008.08.16 23:44 | 編集
もちろん!!
応援ありがとう!!
なんかこの小説はあさっての方向にものすごい勢いで爆進中だから、生暖かい目で見守ってくれwww
Posted by ブレイク at 2008.08.16 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
