--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.08.31

絵を描くのも悪くはない

何かと面倒な夏休み最終日、皆様如何お過ごしですか?
私は宿題に追われておりますうっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


以下、続きから

・イラストのこと

書いて描ける作家って憧れない?あ、あこがれないっすか、すいませんした
でもって、ペンタブかいますよペンタブ

BanbooComic←ここをクリック

評判も上々、初心者向けってことで買ってみました、はやく届けってか働け佐川急便
さらに金が足りたらSAIやPhotoshopも買いたいなー……フォトショたっけぇ……などなどいろいろあったすなぁ



・日常
最近よく自炊します、理由は材料しかないから
案外適当でも美味しいものってできるっすよ?チキンライスつくろうと思ったらエビピラフになったりとか
エビオムライスも悪くなかったなぁ……最近のお気に入りはロールキャベツ、ホワイトソースがアクセント☆ミ
まぁでも、男なんすよね、自分

彼女「あたしより料理できるって……ちょっと今度作りに来てよ」
俺「無理無理、ってかぜってーお前のほうがうまいからwwww」
彼女「来ないとつぶすよ?(ものすごく優しいお声で)」

何をつぶすんでしょうねぇ……ナニしかないか

暇があれば料理風景もうpりたいけど撮る暇なんてねーよ!


それでは、すばらしい夏休み最終日を祈って

オレの命が続くことも祈ってください……ばいにー
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/189-6ac510c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(´・ω・)ゞヤムチャしやがって・・・・・・
Posted by 鶏冠   at 2010.08.31 22:26 | 編集
はっ!リア充め!爆発しろ!
Posted by ティタン at 2010.09.01 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。