--.--.--



2008.08.16

俺ってだめだなあ・・・

なに俺の独り言だ、あまり気にするなよ?

ふう・・・俺ってだめだな・・・人の気持ちを考えずにコメントしてしまう。
悪い癖だ。
さっきもギンさんのところで怒られたし・・・。
これからはもっと人の気持ちがわかるようにしないと・・・。
あーあ・・・小説ではうまく気持ちを表現できるのになあ・・・。

ギンさんもし見てたら追記を見てください。
お願いします。



本当に不謹慎なこと言ってすみませんでした。
これからはああいうことが内容にがんばりますんでこれからもよろしくおねがいします。















この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/18-0b1cb037
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いえいえ、ちゃんと反省していらっしゃる様ですし、これ以上責める様な真似は致しませんよ。
失敗は成功の元、と言います。
それは人生においても言える事でしょう。
失敗だと思ったのならば、次には成功させましょう。
そうやって成長していけば良いのですよw
気にするな、とは言いません。
大いに気にして、活かして行くのが大事なのです。
Posted by ギン at 2008.08.16 01:45 | 編集
ギンさんは優しい人ですね・・・。
ではこの失敗を活かしてがんばります!!
Posted by ブレイク at 2008.08.16 01:47 | 編集
独り言でいいんですよ~。俺だって独り言がついてますしねwwまぁ~言葉には気をつけましょう。時には傷つけたり、励ましたり、時には勘違いでや聞き間違いで人を傷つけたりもします。言葉には注意してくださいね。まぁ俺はちょっと言われただけでそんなに傷つきませんからねwwまぁ言葉には気をつけてください。
Posted by 黒青赤龍 at 2008.08.16 09:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
