--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.05

腹が減るとさ

アゴと手がガクガクするのってオレだけなのかな


続きから

・管理人の戯言


~知り合いを洗脳して麻雀をはじめさせたら3日で俺より強くなったの巻~

とまぁそんなことはどうでもよくて、実はこの前チャットでこんな会話をしていたんですYO



俺「俺イモ(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)アニメ化だってさー」

骨「へー」

金成氏「へー」

俺「ところでブログの二人運営っていいよね、俺もしようかな」

骨あーんど金成氏「……」

というわけで誰かに頼もうにも、二人が言うには

骨「お前更新しないだろ」

俺「なぜわかった」

金成氏「だって管理人だしなぁ」

骨「だしなぁ」


らしいよ^p^

田中(軍事オタク)あたりを拉致るしかないのか……



そして一日一個くらい俺のお気に入り動画を紹介しようと思う






エネコン最強おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

             爆☆殺


ゑ?うわああああああああああry
この記事へのトラックバックURL
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/tb.php/174-8c1d437e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まぁ二人でも相手がおっけーしたらいいんじゃねー
二人運営したら管理人と相手の更新頻度の表を作ってやろう
そして崩壊のお手伝いをwww
Posted by 常盤金成 at 2010.05.09 17:18 | 編集
おやめくだされ~
Posted by 田中五十六 at 2010.05.18 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
